WarThunder Wiki

M4A3E2 / 155

2121 コメント
views
7 フォロー
155
名前なし 2017/08/20 (日) 11:37:12 874e8@c9bdd >> 154

P2Wはカリオペみたいな糞のことだろ。草一個でP2Wとかどんな極貧生活してんだよ……

通報 ...
  • 156
    名前なし 2017/08/20 (日) 11:43:32 1b1e4@8094f >> 155

    課金者と非課金者で明らかに有利不利の差があるのが問題なんだよ 草くらい持っとるわ

  • 157
    名前なし 2017/08/20 (日) 12:01:43 dc2b7@d5048 >> 155

    草なんて無課金者でも軍票で取れるんだからP2Wでは無いでしょ。

  • 158
    名前なし 2017/08/20 (日) 12:04:21 baf7c@b8cad >> 155

    課金する旨味が無かったら誰も課金せずにサーバーの維持費も新要素の開発も出来ずにゲーム自体が無くなるのですが……。総プレイヤー数が馬鹿みたいに多くて派手なテクスチャを売るだけで稼げるゲームとは違うのですわ。

  • 159
    名前なし 2017/08/20 (日) 12:09:51 1b1e4@8094f >> 155

    毎日二時間以上は軍票獲得だけに費やすことになるんやで しかも軍票獲得のためにはランク4まで開発しなあかんしな 要するに無課金、特に始めたての人には厳しい

  • 160

    課金する旨味は、ゲームバランスに影響しない程度でいただきたいんですよ 課金して無課金者を一方的に蹴散らすのはなんか違うんだよなあ まあ、理想論か

  • 162
    名前なし 2017/08/20 (日) 12:26:17 baf7c@b8cad >> 155

    「課金すればいいやん」の一言で終わるな。時間が惜しいならその時間を課金で買えばいいんだし無課金者笑が同じように遊べないのはおかしいってのは無理がある。

  • 164

    一応言っとくがワイは課金しとるで ただ不平等な条件で買ったり負けたりが嫌なんやが・・・ そろそろコイツの対策教えてくれませんか

  • 167
    名前なし 2017/08/20 (日) 12:48:27 3f995@8e8ee >> 155

    草つけてたらP2Wとか草。GEWagerでためて、どうぞ。

  • 168
    名前なし 2017/08/20 (日) 12:59:07 baf7c@c31a7 >> 155

    ワイとか言っちゃうリアルキッズはこんなゲームやらずに勉強した方がいいと思うの。それはそうとこの戦車の対策としては砲塔に大口径榴弾か履帯切りからの砲撃要請、キルスト攻撃機を使いましょう。斜め方向から履帯ごと側面を撃ち抜くのも手、頭使えキッズ