WarThunder Wiki

M4A3E2 / 154

2121 コメント
views
7 フォロー
154
名前なし 2017/08/20 (日) 11:05:33 1b1e4@8094f

こいつの機銃孔を草で隠されるとどうにもならないんだけど、対策はないものか・・・ それはそうとちょっとP2Wはちょっとなあ

通報 ...
  • 155
    名前なし 2017/08/20 (日) 11:37:12 874e8@c9bdd >> 154

    P2Wはカリオペみたいな糞のことだろ。草一個でP2Wとかどんな極貧生活してんだよ……

    156
    名前なし 2017/08/20 (日) 11:43:32 1b1e4@8094f >> 155

    課金者と非課金者で明らかに有利不利の差があるのが問題なんだよ 草くらい持っとるわ

    157
    名前なし 2017/08/20 (日) 12:01:43 dc2b7@d5048 >> 155

    草なんて無課金者でも軍票で取れるんだからP2Wでは無いでしょ。

    158
    名前なし 2017/08/20 (日) 12:04:21 baf7c@b8cad >> 155

    課金する旨味が無かったら誰も課金せずにサーバーの維持費も新要素の開発も出来ずにゲーム自体が無くなるのですが……。総プレイヤー数が馬鹿みたいに多くて派手なテクスチャを売るだけで稼げるゲームとは違うのですわ。

    159
    名前なし 2017/08/20 (日) 12:09:51 1b1e4@8094f >> 155

    毎日二時間以上は軍票獲得だけに費やすことになるんやで しかも軍票獲得のためにはランク4まで開発しなあかんしな 要するに無課金、特に始めたての人には厳しい

    160

    課金する旨味は、ゲームバランスに影響しない程度でいただきたいんですよ 課金して無課金者を一方的に蹴散らすのはなんか違うんだよなあ まあ、理想論か

    162
    名前なし 2017/08/20 (日) 12:26:17 baf7c@b8cad >> 155

    「課金すればいいやん」の一言で終わるな。時間が惜しいならその時間を課金で買えばいいんだし無課金者笑が同じように遊べないのはおかしいってのは無理がある。

    164

    一応言っとくがワイは課金しとるで ただ不平等な条件で買ったり負けたりが嫌なんやが・・・ そろそろコイツの対策教えてくれませんか

    167
    名前なし 2017/08/20 (日) 12:48:27 3f995@8e8ee >> 155

    草つけてたらP2Wとか草。GEWagerでためて、どうぞ。

    168
    名前なし 2017/08/20 (日) 12:59:07 baf7c@c31a7 >> 155

    ワイとか言っちゃうリアルキッズはこんなゲームやらずに勉強した方がいいと思うの。それはそうとこの戦車の対策としては砲塔に大口径榴弾か履帯切りからの砲撃要請、キルスト攻撃機を使いましょう。斜め方向から履帯ごと側面を撃ち抜くのも手、頭使えキッズ

  • 166
    名前なし 2017/08/20 (日) 12:44:17 3f995@8e8ee >> 154

    側面をとろう

  • 169
    名前なし 2017/08/20 (日) 13:12:50 3c854@9045d >> 154

    1,機銃を狙う 2,側面取る 3,履帯裏 4,大口径榴弾を防盾 さぁ好きなのを選べ。ABなら草あっても機銃は狙いやすいし、RB・SBなら待伏せか、側面迂回。あとは自車両によるとしか・・・Dickerなら正面でも余裕

    171

    ありがとやで 105mm榴弾あたりで防盾当てて天板ぶち抜けるかな?

    180
    名前なし 2017/08/20 (日) 14:07:30 3c854@9045d >> 169

    105mmだと難しいかな。操縦手をたまに負傷させるけど、それだけで撃破までもってくのは時間かかるし、牽制ついでに砲身壊せればいいかなくらい。

    181
    名前なし 2017/08/20 (日) 14:15:59 1b1e4@8094f >> 169

    ほんまにありがとう 大人しくDicker使うわ

    182
    名前なし 2017/08/20 (日) 14:34:01 3c854@9045d >> 169

    ええんやで。ジャンボ乗ってる時に格下で怖いのはやっぱりDickerだよ。APCBCなら砲塔正面すら安心できないし。あとはRBならHs129B-3で空から狙撃(当たるとは言ってない

  • 170

    ええ・・・キッズ認定はさすがに草 課金要素で有利不利ができるのが嫌なだけなんだが 

    172
    名前なし 2017/08/20 (日) 13:19:34 9f29c@31cc7 >> 170

    上で言われてるが草程度なら軍票やらGEWagerでとれるでしょ

    173

    GEwagerは中々あたらんし、軍票は暇人しかできんのがキツイわ 両方やったうえでの感想やで

    184
    名前なし 2017/08/20 (日) 16:00:34 08371@c5235 >> 170

    要するに木主は 無課金でも時間掛ければ手に入るものを課金で手に入れて弱点隠すのはズルい!P2W!P2W! って言いたいだけやろ? そりゃキッズ認定されても仕方ないでしょ

    189
    名前なし 2017/08/20 (日) 18:28:54 b89fb@5f6a9 >> 170

    議論の場でレッテル貼りはNG。しかもキッズ認定とか唯の煽りじゃないですかね...

    209
    名前なし 2017/08/21 (月) 11:39:55 3f995@8e8ee >> 170

    草つけてる人に対して良く考えもせずP2Wっていったのは煽り以外のなんなのか。キッズ認定致し方なし。

    270

    別に草つける人を悪いとか思ってるんやなくて、課金アイテムがゲームバランスに直結してるのが嫌なんだが そもそも俺も草つけてるぞ キッズキッズ喚いてるがコンプレックスでもあんのか?

    345
    名前なし 2017/08/23 (水) 05:20:18 3f995@8e8ee >> 170

    課金アイテム(無課金でとれる)だよなぁ。それってみんな頑張ったらとれるんだから公平だろ。ゲームバランスって言ってもMMとプレイヤーのデッキとウデマエ次第だから草一つで変わるものでもない。それをギャーギャーと宣うなよ...ってことだろ。
    そもそも機銃口とか狙う暇あったら側面とればいい話であってだな。だからNoobっていわれるんだよ

  • 174
    名前なし 2017/08/20 (日) 13:32:27 修正 d80fd@56a65 >> 154

    馬鹿正直に真正面から挑まなければいいんじゃね?もしもその状況に置かれたのなら相手のほうが上手か自分の立ち回りがよくない。RBで自分も機銃孔のところに草つけて運用してるけど正面からでも普通に貫いてくるやつは容赦なく狙ってくるからね。草つけたって無敵になるわけじゃないんだから自分の立ち回りの工夫や努力をしよう。

    177

    ですよね・・・ AIMが下手くそなんで正面諦めて側面取ることに徹します 

  • 185
    名前なし 2017/08/20 (日) 16:40:51 修正 25daa@672d0 >> 154

    格下戦車で文句言ってるならそういうもんだと割り切れ、格上で苦戦してるようならnoobキッズだ

  • 197
    名前なし 2017/08/21 (月) 03:05:28 49052@27388 >> 154

    草生やしてるだけでP2Wとか草生える。雪原に当たったら目立って逆効果だし言うほど有利じゃないんだよなぁ。

    198
    名前なし 2017/08/21 (月) 03:57:38 4e6e5@8094f >> 197

    確かに目立つが正面の弱点隠すってのはコイツにとって物凄いアドバンテージだよ