WarThunder Wiki

M4A3E2 / 149

2119 コメント
views
7 フォロー
149
名前なし 2017/08/20 (日) 08:41:15 5f8ad@d3d27

どう考えても5.0が適正BRでしょこれ 砲性能はご自慢の装甲で詰めればどうにでもなんだし

通報 ...
  • 150
    名前なし 2017/08/20 (日) 08:49:32 eefb6@f225e >> 149

    なら1回自分でBR5になる様に編成したマッチングで使って見ると良いよ…4~6でマッチングされると車体をさも当たり前の様にぶち抜いてくる奴らばかりで抜けない炸薬入りに弾かれるAPCRで使えたもんじゃ無いから

    151
    名前なし 2017/08/20 (日) 08:54:55 5f8ad@d3d27 >> 150

    格上が辛いのはどの戦車も一緒だしトップになれば正面からこいつを撃破できるやつなんてディッカーくらいでしょ

    344
    名前なし 2017/08/23 (水) 05:06:30 3f995@8e8ee >> 150

    こいつにも重戦車の夢見させてあげてもいいじゃない!! 格上に遭遇して反撃できずに蹂躙されて何度血涙をのんだことか…!!