WarThunder Wiki

M4A3E2 / 128

2119 コメント
views
7 フォロー
128
名前なし 2017/08/14 (月) 13:56:32 bd47c@76e18 >> 122

いうてこいつも側面取れば何とでもなるっしょ垂直76ミリだし弾薬は相変わらずスポンソン前方だし

通報 ...
  • 130
    名前なし 2017/08/14 (月) 15:17:11 90406@321fe >> 128

    (一部を除いて)どの戦車にも側面取れば何とでもなるに決まってるだろ

  • 132
    名前なし 2017/08/14 (月) 15:44:44 bd47c@76e18 >> 128

    ならこいつも騒がれるほどじゃ無くね?シルエットがまんまシャーマンなのがきついぐらいで

  • 133
    名前なし 2017/08/14 (月) 15:46:50 7bfe2@cb4a1 >> 128

    IS-6と違って側面では余裕だから良心的、あいつ履帯裏狙撃することを強いられるしな

  • 134
    名前なし 2017/08/14 (月) 15:49:41 b89fb@5f6a9 >> 128

    75ミリ程度ならこいつは側面も普通に弾くぞ 前面に至ってはディッカーの主砲すら弾く。 これですら馬鹿には乗れないなら一体何が乗れるんですかね

  • 136
    名前なし 2017/08/14 (月) 15:52:45 bd47c@76e18 >> 128

    どの戦車の75ミリ?こいつ自身の75ミリさえ側面なら抜けるし実際ジャンボ同士でかち合ったらそうしてるし

  • 137
    名前なし 2017/08/14 (月) 16:08:28 3cbda@24de1 >> 128

    こいつが無双するのは大抵市街地か山地で側面が晒されない場所。そしてそういう場所なら極端な話ぼーっと前進してるだけで相手が勝手に追い詰められてく場合があるんだね。機動力も致命的じゃないしハルダウンもあるしで使いやすいのもあって、みんな自然とそこをカバーしてる印象。

  • 139
    名前なし 2017/08/14 (月) 16:12:16 49052@27388 >> 128

    正面戦闘強いられる場合もあるんやで…

  • 140
    名前なし 2017/08/14 (月) 16:13:26 90406@cd6c0 >> 128

    側面でも半端な角度で撃ったら弾くことは珍しくない。垂直じゃなかったら確実に倒せる自信がない。チトでよく弾かれたわどういうわけか。そもそも同格以下がまるで正面からでは歯が立たないのが悪い。IS6を相手してる時と同じ気分。さっさとBR上がってどうぞ。

  • 142
    名前なし 2017/08/14 (月) 16:24:33 bd47c@76e18 >> 128

    チトの徹甲榴弾は被帽無いから傾斜に弱いねだから垂直に打ち込む必要がある。でもそれジャンボのせいじゃないでしょ・・・。それに市街地は建物の間にいる間は強いけど定期的に十字路があるしキャプ地点は開けてるし。山地は起伏が多くて足のいい戦車なら自由なルート取りで側背面つけるし敵にいればそうしてる。

  • 148
    名前なし 2017/08/18 (金) 16:13:33 3cbda@24de1 >> 128

    「俺なら対処できる」は結構なことだし、だからBRは上がることはないと思う。こいつの厄介さは意外と多い「対処出来ないプレイヤー」の集団を根こそぎ消してくことだから難しい。KV-1も似たようなもんだがコイツ自身がKVの天敵だからな。乗りゃわかるが正面無敵で弱点わかりきってるコイツはよっぽどのバカじゃない限り弱点晒すような動きなんてする必要や状況があんまりない