WarThunder Wiki

LVT(A)(1)

147 コメント
views
7 フォロー

LVT(A)(1)コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?LVT(A)(1)

wiki編集者
作成: 2017/03/03 (金) 22:04:26
通報 ...
  • 最新
  •  
53
名前なし 2018/01/07 (日) 10:17:46 afe04@28dfd

妙に硬くて豆腐戦車で相手にすると初手で砲手殺したのに仕留めきれないってことが多すぎる

54
名前なし 2018/01/07 (日) 12:33:15 6646a@a15ad

乗員多いから船体崩壊入らないと辛い

55
名前なし 2018/01/07 (日) 13:01:32 49052@27388 >> 54

しかしこのランク帯の戦車だと砲が小さすぎて船体崩壊はほぼ無理だからますます撃たれ強くなる。

56
名前なし 2018/01/07 (日) 13:04:02 e9cd1@18308 >> 54

そして今日もKAMIKAZEがこいつに舞い込むのであった……

57
名前なし 2018/01/15 (月) 23:03:06 cf7aa@25d5f

四号Gの榴弾で一発で溶けた。命中したの砲塔なのに船体崩壊。

60
名前なし 2018/02/21 (水) 18:32:08 8717c@df66d

無駄に打たれ強いが榴弾使うとほぼ1発で溶ける

61
名前なし 2018/03/11 (日) 14:39:56 468eb@69d31

ABでこいつがゾーンにいるとほぼ全域撃ち抜いても「ヒット」だけで、そのうち反撃されたり他の敵に回り込まれるて厄介だが、自分で使うと一発で大体行動不能になって2~3発で即死する不思議…

62
名前なし 2018/03/11 (日) 15:17:12 3f3b4@d9f75 >> 61

スカスカなところに撃っても終わらないから乗員と弾薬庫の位置覚えないと初期車両といえど苦戦するぞ

91
名前なし 2018/12/24 (月) 17:25:44 02243@b0f41 >> 62

無駄打ちさせて反撃という豚飯角度を学ぶにはいい手本だと思う。ゲームに慣れるまではマジ強敵だったわ

63
名前なし 2018/03/11 (日) 16:24:14 04381@dae31 >> 61

コイツ乗員多いしスッカスカだから使いこなせば結構耐える(強いとは言ってない)

64
名前なし 2018/03/12 (月) 00:03:12 456c8@27b36 >> 61

手っ取り早く潰したいなら砲撃支援とか航空爆弾がオススメ。至近弾でも船体崩壊するからかなり楽に倒せる。

65
名前なし 2018/03/12 (月) 02:42:31 11f24@9a852 >> 61

HEAT撃ちこめば大体船体崩壊するでしょ

71
名前なし 2018/07/21 (土) 11:51:57 ad4b5@57842 >> 61

わかる 自分で使ってると不安なのに敵として相対すると撃っても撃っても倒せなくて怖い

67
名前なし 2018/03/21 (水) 16:43:08 af6b7@ee1fe

前に75mm仕様ってあったような

69
名前なし 2018/05/18 (金) 20:19:44 e99c5@70c2b >> 67

76mmのことかな?プレ車両のとこに載ってるよ

70
名前なし 2018/05/18 (金) 20:39:29 80eb3@02340 >> 67

ZiS-2 57mm対戦車砲でしょ?流石に75mm砲のは実装されてない

76
名前なし 2018/09/28 (金) 08:56:02 db8d8@cff69 >> 67

スコット砲塔仕様は実装されてないゾ

72
名前なし 2018/07/21 (土) 12:22:55 379a6@c6f46

これ「トラクター」なのか…戦車より強いトラクターとかなんやねんってツッコミ入れたくなる

73
名前なし 2018/08/02 (木) 12:46:11 8316d@b600e

ずっと浮かびっぱで5両撃破したこともあったな。実は水上だと燃えないし

78
名前なし 2018/09/28 (金) 08:57:34 db8d8@cff69 >> 73

水に入ると消火できたりってする?

81
名前なし 2018/09/28 (金) 18:07:57 68614@02c31 >> 78

浮かないやつでも適当な浅瀬でバシャバシャすれば消えなかったっけ

74
名前なし 2018/08/02 (木) 14:36:22 64863@ea532

海軍本実装したらこいつで魚雷艇に喧嘩売りに行こう!

77
名前なし 2018/09/28 (金) 08:56:44 db8d8@cff69 >> 74

副砲で船体崩壊しそう

79
名前なし 2018/09/28 (金) 13:22:59 3f3b4@6bace >> 74

初撃外して機関砲で浮かぶ蜂の巣になりそう

80
名前なし 2018/09/28 (金) 14:58:36 97541@1e341 >> 74

せめてobject906でお願いします...

82
名前なし 2018/09/29 (土) 10:01:53 050f9@a63d3

陸海の統合戦場が実現したら揚陸艦からコイツがバシャバシャ発進するのだろうか…

83
名前なし 2018/09/29 (土) 11:20:59 83695@81f92 >> 82

某シャーマン「ノルマンディーには押すなよ!絶対押すなよ!!」

84
名前なし 2018/10/24 (水) 03:36:46 25b94@7eb66

こいつやけに迷彩の種類豊富だよなあ。

85
名前なし 2018/10/24 (水) 10:33:51 8885e@d01e0 >> 84

でも米陸ランク1を支えるスーパータフネス戦車だからあっという間に全開放できるよ

86
名前なし 2018/10/26 (金) 02:43:04 25b94@7eb66 >> 85

船体崩壊(と図体のデカさ)こそ怖いけど、火力・機動力は優秀だよねえ。

87
名前なし 2018/10/26 (金) 05:05:08 3f3b4@f96a4 >> 85

正直BR1.0-1.7くらいまではこいつが一番強くてウザい。なかなか死なないし火力ない訳ではないからな

88
名前なし 2018/10/26 (金) 08:41:14 90eae@f6577 >> 85

BR1.0の中でもかなり貫徹ある方だしリロードも割と早いし砲塔も小さくて硬いから沈黙しづらいし、敵としてBR1台のデッキで遭遇すると火力面でも結構怖い

89
名前なし 2018/12/02 (日) 22:27:15 3a98b@ec4f7

海戦で使ってみたい機体。リスした後、島に上陸して隠れながら魚雷艇共をバカスカ撃つ

90
名前なし 2018/12/02 (日) 22:51:58 3f3b4@76aa3 >> 89

クッソ遅いから前線近くの島にたどり着くまでに戦闘機にいじめられそう

92
名前なし 2018/12/24 (月) 17:48:56 c0340@b4e3a >> 89

戦闘機がビュンビュン飛ぶのはアメリカ的には想定外の洗浄だよね おそらく

93
名前なし 2019/05/10 (金) 07:08:37 d1e40@56c1e

ナーフされた?

94
名前なし 2019/05/10 (金) 07:34:57 011f5@a31af >> 93

何がどうナーフされたと感じたのか。それを書きたまえ

98
名前なし 2019/05/11 (土) 07:39:13 cd7ca@56c1e >> 94

一週間前ぐらいなら敵弾あたってもそうそう死ななかったけど最近はすぐ死ぬようになった あ、ps4です

105
名前なし 2020/05/16 (土) 18:52:22 7aaf3@56050 >> 94

HEAT食らったんじゃない?船体崩壊(ハルブレイク)で一撃だけど。

95
名前なし 2019/05/10 (金) 08:43:06 d5f31@9b512

九九式艦爆やJu87、Ba65、BB−1親の仇の如く爆弾落としてくるのやめてほしい。  僕は悪いLVT(A)-1じゃないよ!善いLVT(A)-1だよ!

96
名前なし 2019/05/10 (金) 15:06:11 9e9b1@5989b >> 95

船体崩壊で死んだLVTだけが良いLVTだ

97
名前なし 2019/05/10 (金) 15:37:13 f9880@3067f >> 95

低ランク車両で相手すると面倒な相手だからしゃーない。地味に脅威度も高いし。

99
名前なし 2019/05/11 (土) 15:03:28 8566c@01227 >> 95

池の真ん中から撃たないでください反撃できません

100
名前なし 2019/05/11 (土) 21:25:38 0fb6c@27388 >> 95

マジレスすると上空から一発で判別できるし撃破しやすいしで格好の的なんだよなぁ。

101
名前なし 2019/08/31 (土) 19:59:11 7a884@ee3b7

機銃多いから対空車両として使ってたのはわいだけ?

102
名前なし 2020/05/03 (日) 17:47:10 9fa36@319be >> 101

半年返信が無いからお前だけだ

104
名前なし 2020/05/08 (金) 13:02:11 c817f@aa966 >> 101

別にLVTに限らず航空機と地上車両の相対速度が上のBRと比べて低いこのBR帯だったら同軸機銃とか車載機銃での撃墜は珍しくないからなぁ

116
名前なし 2021/11/16 (火) 10:31:49 5dc83@ab065 >> 101

安心しろ俺もだ

107
名前なし 2020/05/18 (月) 15:32:20 2bf89@54f10

無垢徹甲弾しか持ってない車両でこいつに遭遇すると何発撃っても乗員がどっかに残存してゾンビみたいに復活してくるから怖い んで焦って撃ちまくってると他の敵が追い付いてきてる事に気付くの遅れて詰む

108
名前なし 2020/05/18 (月) 15:51:30 8cd22@1fa65 >> 107

砲手→操縦手→砲手…って繰り返せば直に撃破できるぞ

109

その繰り返しがね…撃ってると他の敵に機会伺われるし

110
名前なし 2020/07/10 (金) 15:43:48 80a64@ca43d

こいつ装甲値だけじゃわからん謎のタフネスで何発も弾耐えるからきらい

111
名前なし 2020/07/10 (金) 15:48:21 e0784@9c997 >> 110

と同時にHEAT飛んできた瞬間死ぬけどな

118
名前なし 2022/03/02 (水) 10:41:43 69556@2c8b7 >> 111

100ミリ以上クラスの榴弾でも死ぬな・・・

119
名前なし 2022/03/02 (水) 21:09:54 3398f@734f1 >> 111

2年近く前のコメントに返信してるがその間にHE加圧で死ぬようになったのはご存知かな??

112
名前なし 2020/07/10 (金) 18:34:53 07f22@3e942 >> 110

そりゃ車内空間広いからな!X線で貫通後の被害見て残った乗員を狙うのが陸戦の基本だし…(よく何発撃ち込んでも倒せないのオチは同じ所にAP系撃ち込み続けてるのが多い、こういう時こそ命中時のX線ビューの表示を見ると次何処を撃てば良いか丸解り)

113
名前なし 2021/02/11 (木) 09:21:29 d06ca@8229d

こいつに突き落とされた

114
名前なし 2021/02/11 (木) 09:45:12 f56e6@8f0f8 >> 113

戦車に罪は無いぞ。というかコイツそんな馬力あったっけ?木はASU-57にでも乗ってたのか?

115
名前なし 2021/02/11 (木) 10:28:51 修正 af23d@4876e >> 113

ここに書くことじゃないから顔真っ赤に行くか通報してろ

117
名前なし 2021/12/21 (火) 06:02:56 2eee6@07b3e

アア゛ァアアア゛ァ゛!!(フランス初期戦車で乗員黒ひげ危機一髪状態になる図

120
名前なし 2022/06/12 (日) 05:22:29 e36e7@2c8b7

陸戦に習熟した元帥クラスが乗ると(本体の撃たれ強さ+プレイヤースキルによる回避・地形利用&命中率込みで)鬼戦車と化す。弾薬104発フルに持って行っても足らん位にw

122
名前なし 2022/06/12 (日) 14:08:44 ebaa4@ec0d8 >> 120

ただの初狩りや

123
名前なし 2022/06/12 (日) 15:15:29 95f7b@f3074 >> 122

好きな車両に乗って何が悪い

124
名前なし 2022/06/12 (日) 17:00:45 c19a8@3f7f4 >> 120

よほどのゴミ車両じゃなければBR1.0に降りてきたまともなプレイヤーは活躍出来て当たり前。活躍出来なけりゃ周りの初心者レベルなんだから

125
名前なし 2022/06/12 (日) 22:24:18 3398f@8c0cd >> 124

ハ号とH.35でスコア1位獲ってこそ真の元帥也。

126
名前なし 2022/06/12 (日) 23:12:59 d1a65@338ef >> 124

ハ号なぞツリー外され勢の中では最強… H.35・AMC.34・FCM.36の元仏陸1.0デッキで1位を取ってこそ真の元帥よ…

127
名前なし 2022/06/13 (月) 00:57:44 24f21@a26ea >> 124

あ奴らはベテランが乗っても辛いだろうに…

129
名前なし 2023/01/11 (水) 16:15:33 4bf7a@2c8b7 >> 124

4M GAZ-AAA「やあ!」

130
名前なし 2023/01/13 (金) 08:50:32 092b0@f6a56 >> 124

↑支援砲撃「やあ!」

128
名前なし 2022/09/16 (金) 23:37:50 ba900@0dca9 >> 120

うまい人が使ったらなんでも強いだろ。何言ってんだこいつ。負けすぎておかしくなってるのか?

137
名前なし 2023/05/15 (月) 02:39:57 ac92c@88c86 >> 128

こんなのに噛みついてるお前も頭沸いてる定期

145
T29重戦車 2023/09/05 (火) 16:57:41 2dada@42b84 >> 128

そうとは限らんやろ?

131
名前なし 2023/02/08 (水) 02:00:56 83ec5@7a7d9

こいつハルブレイク消滅で全く死なねえええ(英陸乗り)

146
T29重戦車 2023/09/05 (火) 16:58:36 2dada@42b84 >> 131

FV4005もっとるか?()

132
名前なし 2023/03/03 (金) 14:27:49 e5c41@311a4

現状ひっくり返った状態でも水に浮く模様。思いっきり顔が水につかっている後部機銃手はなぜか死なず、砲塔内の人員が順番に溺れていく。 画像1画像2

133
名前なし 2023/03/03 (金) 15:10:33 d1a65@fb2d3 >> 132

惑星人は64のマリオみたいに足の先からでも呼吸ができるんだろうか

134
名前なし 2023/04/21 (金) 14:41:10 78bce@ef581

さっき名前の横に顔見たいなものがついたコイツ見かけたけどなんだろう?

135
名前なし 2023/04/21 (金) 14:43:20 82478@66df5 >> 134

俺も見かけた。あれなんだろね

136
名前なし 2023/04/21 (金) 15:37:35 cc7ac@5413a >> 135

昨日くらいから配布されてるけどストリーマーが配布してるリンクを踏むと貰える

138
名前なし 2023/08/26 (土) 07:28:38 a4b5f@54990 >> 135

リンクをください…

139

コレ読んでもろうて。四ヶ月も経ってるからまだもらえるかどうかは知らん。

140
名前なし 2023/09/04 (月) 10:38:12 6b7c5@cd1eb

敵に出てくるこいつのせいでやめてく初心者一定数いそう()

141
名前なし 2023/09/04 (月) 10:51:25 988a1@6c688 >> 140

まぁ、初心者はこいつに限らず何故倒せないか分かってないからね

143
名前なし 2023/09/04 (月) 16:17:46 11d78@90e3a >> 140

コイツ装甲薄いくせに搭乗員多くてしかも車体にスペースがあるから突き抜けるしそこそこ貫通力あるから反撃されたら痛い

147
T29重戦車 2023/09/05 (火) 16:59:19 2dada@42b84 >> 143

後、榴弾で一撃

144
T29重戦車 2023/09/05 (火) 16:56:37 2dada@42b84

ワオ沈んどるやん