WarThunder Wiki

M46 / 10

173 コメント
views
7 フォロー
10
米のなる木 2017/06/15 (木) 16:40:24 9690d@bb3ad >> 6

てかIS-6対策で遅れを取るどころか、こいつのHEATFSで虎2の車体正面ぶち抜けるんだろ?ドイツ完全に終わったわ

通報 ...
  • 11
    名前なし 2017/06/15 (木) 16:41:46 75ab1@9169c >> 10

    いうて90㎜のHEATFSはあんまり威力内から虎Ⅱとの相性よくないけどね。抜けるけど倒しきれないから返り討ちとかは結構ある。

  • 12
    名前なし 2017/06/15 (木) 17:56:24 e234e@f1cb8 >> 10

    どのみち正面だとAPCRで顔面抜くしかなかったんだから車体もスパスパ抜けるってなると虎2はやっぱり悲しいことになるやろなぁ

  • 13
    名前なし 2017/06/15 (木) 18:14:57 b2a6b@2200f >> 10

    なんでちょっと前にドイツ始めて結構行ったところで弱くなってるんだよぉ...こうなったら偉大なるソビエト社会主義共和国連邦に亡命するしかないか

  • 14
    名前なし 2017/06/15 (木) 18:16:06 b2a6b@2200f >> 10

    ↑よく考えたらここドイツ版じゃなかったわ...すんません。

  • 15
    米のなる木 2017/06/15 (木) 18:24:56 9690d@bb3ad >> 10

    ↑同志がいて草