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M46

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M46コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?M46

wiki編集者
作成: 2017/03/03 (金) 21:57:10
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2
名前なし 2017/03/05 (日) 06:29:01 3f3b4@f2131 >> 1

HEAT対策(自分も撃てない)

3
名前なし 2017/03/05 (日) 07:33:16 6c7cc@593d0 >> 1

流石に草生える

4
名前なし 2017/06/15 (木) 02:32:54 75ab1@9169c

HEATFS追加でかなり使いやすくなったね。RBでもたぶん7.0になるかと。・・・というか6.7重戦車相手にHEATFSは使いにくいので上げてもらいたい。

5
名前なし 2017/06/15 (木) 09:27:25 7bfe2@641b3 >> 4

むしろいままでの7.0がひどすぎた

6
名前なし 2017/06/15 (木) 15:56:09 9690d@bb3ad

HEATFSで強化されたアメリカ、IS-6のソ連、ネタの紅茶、空気の日本、、、そしてひっそりと息を引き取るドイツ

7
名前なし 2017/06/15 (木) 16:04:57 a2908@9bcd2 >> 6

日本も強化されたんだよなあ・・・

8
名前なし 2017/06/15 (木) 16:06:21 e234e@f1cb8 >> 6

M47の俯角が死んでるんだが?

9
名前なし 2017/06/15 (木) 16:23:36 80c5c@09805 >> 6

このBR帯の紅茶はネタじゃないだろ・・・

10
米のなる木 2017/06/15 (木) 16:40:24 9690d@bb3ad >> 6

てかIS-6対策で遅れを取るどころか、こいつのHEATFSで虎2の車体正面ぶち抜けるんだろ?ドイツ完全に終わったわ

11
名前なし 2017/06/15 (木) 16:41:46 75ab1@9169c >> 10

いうて90㎜のHEATFSはあんまり威力内から虎Ⅱとの相性よくないけどね。抜けるけど倒しきれないから返り討ちとかは結構ある。

12
名前なし 2017/06/15 (木) 17:56:24 e234e@f1cb8 >> 10

どのみち正面だとAPCRで顔面抜くしかなかったんだから車体もスパスパ抜けるってなると虎2はやっぱり悲しいことになるやろなぁ

13
名前なし 2017/06/15 (木) 18:14:57 b2a6b@2200f >> 10

なんでちょっと前にドイツ始めて結構行ったところで弱くなってるんだよぉ...こうなったら偉大なるソビエト社会主義共和国連邦に亡命するしかないか

14
名前なし 2017/06/15 (木) 18:16:06 b2a6b@2200f >> 10

↑よく考えたらここドイツ版じゃなかったわ...すんません。

15
米のなる木 2017/06/15 (木) 18:24:56 9690d@bb3ad >> 10

↑同志がいて草

18
名前なし 2017/06/22 (木) 17:02:57 0b0a4@a6a8d >> 6

お前オストをはじめ様々なページで荒らしやってるよな? やめろ

19
名前なし 2017/06/23 (金) 19:27:46 cda49@6e4c1 >> 18

自治厨の方が荒らし定期

16
名前なし 2017/06/18 (日) 08:00:54 c0bd2@3cc3b

heatfs安すぎじゃない?僕のobj906なんて720slするんだけど

21
名前なし 2017/07/20 (木) 15:55:13 56916@9f946 >> 16

あんたはリロード速度が他と比べて段違いに早いから当然と言えば当然

20
名前なし 2017/07/19 (水) 15:19:48 155de@c1983

IS-6キラー

22
名前なし 2017/07/25 (火) 03:09:28 3f3b4@561f9

これ買えば猛虎魂をいろんな戦車に感染させられるから楽しい

23
名前なし 2017/08/26 (土) 17:14:56 0b0a4@a6a8d

ワイヤーフェンスって仕事するの?

24
名前なし 2017/08/26 (土) 21:28:46 f6c04@09805 >> 23

PT-76のHEATなら無効化されたことある それ以外は運動エネルギーありすぎて意味無い

25
名前なし 2017/08/26 (土) 21:37:06 b6462@03c71 >> 23

ストライカーのアミアミみたいでカッコイイ

26
名前なし 2017/08/28 (月) 16:58:02 14791@b30d3 >> 23

Strvのミサイルがフェルディナンドの車体上のドライバー覗き窓に当たったけどそのままジェット噴流が飛んできて戦闘室正面ぶち抜かれた。つまり意味なさそう

27
名前なし 2017/08/28 (月) 18:59:09 e8aca@c4ebf

やめて!僕のマウスちゃんの操縦手殺さないで!

28
名前なし 2017/09/13 (水) 21:36:59 3f3b4@561f9 >> 27

いいや 砲手だけは確実に死んでもらう

29
名前なし 2017/09/13 (水) 22:06:35 修正 14f06@d4ac3

HEATFSの加害がランダム過ぎてIS-6倒せる戦車として期待の目を向けられても正直相手したくない…

30
名前なし 2017/09/13 (水) 22:28:54 0b0a4@a6a8d >> 29

STA・Type61「仲間だな」

31
名前なし 2017/09/13 (水) 22:32:57 14f06@d4ac3 >> 30

分かる、正直荷が重いと思うんだ…せめて加害が安定してればなぁ…

32
名前なし 2017/09/13 (水) 22:35:41 20acb@25248 >> 30

Ru251「メタルジェットを直当てすれば良いんですよ」

33
名前なし 2017/09/13 (水) 22:41:54 14f06@d4ac3 >> 30

詳しく教えて下さい、Ru先生!

34

HEATFSが貫通した時に出る破片は一切考慮せずに、メタルジェットを弾薬庫や搭乗員に直接ピンポイントでヒットさせるってだけよ?加害力を求めるとどうしても役不足だから、有り余る貫徹力と自身のエイム力で補う必要がある。RuやSTA、M46でもそうなんだけど、90mmHEATFSで敵車両を倒していくには必須技量。と言うと大袈裟かも知れないけど、それくらいの気持ちで使わないと中々倒せない・・・IS-6だけじゃなくて他の車両も

35
名前なし 2017/09/13 (水) 23:35:24 14f06@d4ac3 >> 30

分かりました、頑張ります 弾薬庫に引火しなかったのと乗員黄色止まりはかなりキツイ…