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T25

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T25コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/T25

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作成: 2017/03/03 (金) 21:54:57
最終更新: 2021/06/21 (月) 23:24:53
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94
名前なし 2020/07/12 (日) 16:20:17 59399@3f9d7

コメ欄見る限り、次のM26は無視してこれとスパパでデッキ組んだ方が良い感じ?@AB

95
名前なし 2020/07/13 (月) 04:38:26 7255d@42515 >> 94

無視するのがいいと思う、M26とスパパ組ませたらたぶんすぐSL溶けるかもしれないからね、あとおまけでM36とか入れてみたら?

96

やっぱりそうなるよね、スパパだけでSLが溶けそうだし…M36も砲塔の旋回速いから使いやすそう。そもそも試作型・量産型・強化型が同BRに居る事がおかしいような気がするけど

97
名前なし 2020/07/14 (火) 19:00:14 b56dd@fcda9 >> 95

同BRはおかしいからスパパのBR上げます、とかやりそう…

101
名前なし 2020/09/20 (日) 17:04:20 bf8bb@bc97f >> 95

昔の6.0時代なら76mmジャンボと組んで結構何とかなったけど、6.3に上がってからはどうしようもないね。

98
名前なし 2020/08/24 (月) 15:10:09 b2a23@e7656

アーチャーみたいに運用してる人いて草 後退30km/h越えとか頭おかしい

104
名前なし 2020/11/03 (火) 03:00:46 5614f@2a5bc >> 98

直線なら最終的に前進のが速いが速度乗るまでの加速の速さ後進のが速いからね。エンジンガードと相まってある意味突撃形態。

99
名前なし 2020/09/13 (日) 18:42:39 e7c66@9c38e

M26謎のヘイト総受けでこっちのほうが修理費低いけどどう考えてもこっちのほうが強いんだよなぁ

100
名前なし 2020/09/20 (日) 17:03:33 bf8bb@bc97f >> 99

それ。とは言え、6.3は頭おかしいBRなので、とっとと6.0に戻してくれ…

102
名前なし 2020/10/07 (水) 18:10:25 修正 03871@89ec5

なんか変だと思ったら巡航2でエンジン回転数2800出るのに巡航最大にすると1700まで落ちるのか。追記:巡航2でギア4、回転数2600、28km/h 巡航最大でギア5、回転数1600~1700、26km/h 巡航最大の時に回転数が1500になると一瞬2100まで上がる謎

103
名前なし 2020/10/07 (水) 18:11:25 1269d@9c38e >> 102

一時期の三号戦車もそんな現象になって全然速度出なかったよな。オートトランスミッションの設定がガバガバすぎる

105
名前なし 2020/11/03 (火) 07:10:08 79793@651b2 >> 103

こいつに限らずオートクルーズってなんか手動Wおしっぱより遅いような気がしてたけど気のせいじゃないんだな

106
名前なし 2021/01/28 (木) 17:08:58 519b7@87d36

とうとうRBでも6.3になる模様

107
名前なし 2021/01/28 (木) 17:47:52 0d783@0a896 >> 106

まあこの辺りの車両はABでもいけるからRB行かなければ何とかなる 米陸RBは7.0から本番だと思ってるけど

108
名前なし 2021/08/10 (火) 02:01:16 9c029@df82a

修理費高すぎるから使うだけ無駄

109
名前なし 2021/08/10 (火) 20:43:29 53905@63a4c

加速は悪いし、旋回性能も低すぎる。1面スタビが」有り難いがあんまり強くないね。

110
名前なし 2021/09/05 (日) 15:58:20 9ff0e@e0b08

こいつスタビ外されるってマジ?その代わりBR0.6くらい下げてほしいわ

111
名前なし 2021/09/05 (日) 16:04:14 修正 3c61c@6e0f2 >> 110

T25の試作一号車にはスタビがあったが試作二号車にスタビはなく、かつ惑星内のモデルは二号車なので外される(意訳)らしい。大人しくM26乗れって話やな

112
名前なし 2021/09/05 (日) 19:04:55 324e4@cb9d8 >> 110

これでBR下がらなかったら笑う

113
名前なし 2021/09/05 (日) 22:46:51 05384@149b9 >> 110

一瞬6.0くらい下げろに見えて笑っちゃった

114
名前なし 2021/09/06 (月) 07:40:45 9ca9c@112d3

これすんげー強いな 大概の戦車は一撃で撃破できるし、後退速度も良好だから陣地転換もしやすい。ただ、BRが上がりそうでコワイ

115
名前なし 2021/09/06 (月) 08:19:56 22612@87ab5 >> 114

ひとつ上の木と言ってること違いすぎて草

116

人それぞれ戦い方が違うから仕方ないね

117
名前なし 2021/09/06 (月) 12:52:32 557de@cb91f >> 114

俺も割と肌に合うからパーシングとスパパが倒されたらコイツ出してる

118
名前なし 2021/09/07 (火) 22:49:29 ea1a1@8d8a7

こいつ自体はAB6.3で全然戦えないってほど弱いわけじゃないけどこいつの前に豹や虎2のBR上げる方がどう考えても先なんだよなあ…

119
名前なし 2021/09/08 (水) 13:36:48 92d07@57b0b

スタビ取り上げられてなんの取り柄もなくなってしまった スタビ取り上げるならBRを1くらいは下げて欲しいわ

120
名前なし 2021/09/08 (水) 13:56:10 05384@149b9 >> 119

これがティーガーIIと同格ってマジ

121
IDが違うけど木 2021/09/09 (木) 02:07:54 f6a2c@e0b08 >> 119

はい。後期シャーマンすらつけてるスタビ外されました。RBでスタビのありがたさを実感したよ。照準がっくんがっくんだわこれ。スタビのおかげで多少早撃ちで優位なのにもうそれすらない。M41とデッキ組んでたらいつのまにかM41しか使ってなかったわ。T26も開発終わったからこいつを使うのももう少しで終わりかな...

122
名前なし 2021/09/09 (木) 11:36:17 43c48@1c4dc >> 119

🐌「M26のBR上げるのに必要なのでこのままにします」

123
名前なし 2021/09/09 (木) 11:59:09 5752c@bf2d8 >> 119

スタビ搭載でBRあげる口実とかになるんだからなくなったらBRさげるべきだわ

125
名前なし 2021/09/10 (金) 23:13:59 c5d2e@8124c >> 119

しかもスタビライザー取り上げられた理由がスタビ付いてるのが内1号車だけでWar thunderで実装してるのは2号車だから没収しま〜すwという解釈次第でどうとでもなるふざけた理由なのがまた

126
名前なし 2021/09/10 (金) 23:18:16 3c61c@6e0f2 >> 125

特にふざけてないでしょ。T25自体が試作止まりでかつその試作の中に仕様差があってモデルに合わせた方にしますよってだけなんだからなんもおかしくない。仮に試作一号車のモデルだったらスタビは消えなかった、それだけ。

129
名前なし 2021/09/10 (金) 23:39:29 c5d2e@8124c >> 125

T25の中に使用差があるというか試作のT23の砲塔すげ替えた派生がT25でスタビライザー有無位しか差が無いんだからスタビライザーあるから1号車ですで良かったんだが?少なくともゲーム内では"T25"であって"T25E1"では無いし今まで実装されてるのが2号車だなんて情報出てないんだからゲームバランス変えてまで余計な事する必要ないんだワ

130
名前なし 2021/09/10 (金) 23:57:46 修正 3c61c@cf33d >> 125

いやいやこのレポ見ればわかるけどまずT25 No.1とNo.2に重量差があって惑星ではNo.2の重量を採用している点、もう1つはモデリングがNo.2のものである点(No.1だと砲塔がクリーンだけどNo.2だと砲塔左側にガンポートが新設されてる)を指摘して確実な公式資料とともにレポを出してるからこれを否認するのは不可能だよ。ちなみにゲーム内のはあくまで転輪が2×3構成のT25試作2号車であって6×1構成のT25E1では無い。https://forum.warthunder.com/index.php?/topic/514830-28-07-2021-t25-vertical-gun-stabilizer-removal/

131
名前なし 2021/09/10 (金) 23:59:00 628cb@87ab5 >> 125

完全に論破されてて草

132
名前なし 2021/09/11 (土) 00:10:48 修正 56258@21b63 >> 125

外野のくせに煽りに来ただけの奴はタチ悪いと思うわ

133
名前なし 2021/09/12 (日) 15:40:10 bbe56@e12ee >> 125

木を非表示でスッキリスッキリ

134
名前なし 2021/09/12 (日) 16:02:01 56258@21b63 >> 125

↑なぜ木?

127
名前なし 2021/09/10 (金) 23:21:20 324e4@cb9d8 >> 119

いきなり5.7にはならんだろうけどせめて6.0にはしてほしいわ。次のBR変更に期待するしかない

156
名前なし 2023/03/01 (水) 00:08:50 29319@6333b >> 119

飛び出し撃ち出来る加速力はあるけどスタビ無いから安定しねぇわ

135
名前なし 2021/11/11 (木) 21:38:17 c9c5b@8317b

パーシングと比べて動きが凄くもっさりしてるんだが。加速が悪くて扱い辛い。

136
名前なし 2021/11/22 (月) 12:43:01 cd373@4ff1d

長信地旋回が出来るのね。M26とは操向装置が違うのかな?

137

お友達がいない。

138
名前なし 2022/03/16 (水) 02:43:22 cd373@4ff1d

APCRをメインにしてAPCBCは側面取れたときか止め刺す用にするといいのかな?

139
名前なし 2022/03/16 (水) 03:04:30 fa633@462e0 >> 138

一体何を食べたらそんな考えになるんだ。APCBCをメインにして、虎2の顔面とかぶち抜くように少量のAPCRを持っていくのが普通じゃないのか。

140
名前なし 2022/03/16 (水) 04:22:35 cd373@4ff1d >> 139

距離と地形次第では豹1狩豹センチュの車体が抜けて虎2H相手に一々弾種切り替えるのが面倒になり、この思考に至ったのだけど、この思考6.0時代に置いてくるべきだったね…格上の柔い連中ワンパン出来なくてダメだったわ……。

141
名前なし 2022/03/16 (水) 14:46:02 521ef@9199b >> 139

6.0時代もAPCBC一択では??APCRなんてゴミ砲弾、どんな車両だろうと本当に限られた場面以外使うことないと思うんだけど。

142
名前なし 2022/03/16 (水) 15:11:57 3398f@44cff >> 139

APCRなんぞ不安定すぎるし仮に抜けたとしても加害ゴミだから返で死ぬ

143
名前なし 2022/03/16 (水) 15:19:32 4cb38@8106b >> 139

APCRはなあ、うまく砲塔撃ち抜いても砲手がちょっと黄色くなるだけで終わりとかふざけた結果になることも多いからなあ・・・なお以前の🐌はAPCRの額面の貫通の高さだけでBR評価が1~2段上がる価値があると判断してた模様。事実上の呪いの置物である

144
名前なし 2022/03/16 (水) 18:47:47 0c086@1d2c5 >> 138

正面から強引に抜くスタイルが好きだとか、加害力に特段不満を感じない英陸民とかならメイン運用もなくはない選択だとは思う。ただ、APCRで助かるケースよりも、取り逃したりするケースのほうが多いとは思いますが。

145
名前なし 2022/03/16 (水) 18:57:58 68856@65d67 >> 144

英陸民でもAPCRなんか使わないだろ

146
名前なし 2022/03/16 (水) 19:08:32 26329@66032 >> 144

英陸民も加害力少ないのに適応進化しただけで加害少ないのは文句言うし、傾斜に弱くて虎IIと豹の車体正面抜けなくなるのが更に減点。

147
名前なし 2022/03/16 (水) 19:19:22 修正 cd373@4ff1d >> 144

この子のAPCR、姿勢と距離次第では豹の車体正面抜けるんですよ。ギリギリの距離だと確率跳弾で期待出来なくなりますが……。

149
名前なし 2022/03/16 (水) 20:07:09 68856@65d67 >> 144

それこそ限られた場面なんだからメインで持っていくべきではない。

148
名前なし 2022/03/16 (水) 19:53:08 2b493@45731 >> 138

M56の改修中にAPCR運用に慣れたからこいつもうAPCRいいやってなってAPCRだけ積んで戦果上げてる者だが正直言って木主が俺と同じであれば構わないが貫通の数値だけ見て言ってるのであれば辞めておけ。常人なら慣れるまで結構時間かかるし各戦車の乗員、弾薬配置全て把握していてかつやられる前に正確にぶち抜けるところに当てる程の練度なきゃ地獄見るだけだぞ。

150
名前なし 2022/03/24 (木) 12:41:58 3c2f1@45c98

まだ改修終わっていないとはいえ速度がマウス並みに出なくて不整地の広いマップだとキツイ

151
名前なし 2022/03/24 (木) 17:34:17 521ef@8378c >> 150

改修終わってもモッサリは変わらないよ。初動でティーガーすら抜かせなかった時は笑ってしまった。

152
名前なし 2022/04/27 (水) 01:11:57 24f21@3209e

モード−AB    割とバランスがとれていて悪くないと思う。STA兄弟よりは扱いやすい。ただ…修理費高くないか…

153
名前なし 2022/05/07 (土) 09:32:34 c5d2e@8124c

なんで90mm用発煙弾撃てないんだ...

154
名前なし 2022/05/07 (土) 13:16:37 5052f@6f2d1 >> 153

🐌<証拠かソースください

155
名前なし 2022/12/02 (金) 19:29:05 3e529@e9e79

後進速度M4系より優れてるどころか前進と後進の速度同じでワロタ

157
名前なし 2023/10/23 (月) 20:27:13 c6565@aa8df

これどう扱えばいいんだ…

158
名前なし 2023/11/02 (木) 00:12:25 8402f@d6869 >> 157

一秒でも早くパーシングを開発して乗り換える

159
名前なし 2023/11/02 (木) 00:44:48 a9b6b@c14c4 >> 157

産廃から産廃に渡り歩いていく姿美しい

160
名前なし 2023/12/03 (日) 00:46:47 277fe@66f42

T26E1、E5のお供に連れて行っているんだが爆速後退含めたサクサク機動力と一次弾薬庫の制限がないから一番キルトれる

161
名前なし 2023/12/03 (日) 18:04:47 42b0f@f1bd6

この子のAPCR虎2Hの砲塔正面抜けるし5~10発くらい持っていった方がいい?

162
名前なし 2023/12/03 (日) 18:12:20 de7e9@54ea9 >> 161

パーシングでもそうだけどAPCBCで正面から抜けない相手の攻撃力を奪えるから持ってても良い。けど過信は禁物かな…

163
名前なし 2023/12/08 (金) 00:30:43 修正 2087e@dce0b

M26に隠れがちだけどこいつも中々に酷いな。とてもパンターやセンチュMk.1よりBRが上の性能とは思えない。せめてもう少し機動力があるか、砲塔で虎1の弾が防げるとかだったらまだ使い道はあるのに...(RB)

164
名前なし 2023/12/08 (金) 11:09:03 3b2ef@5dfd3 >> 163

その二つと比べて後退速度が速いぜ。なんで自分は豚飯してる

165
名前なし 2023/12/24 (日) 01:39:39 a412e@ef2aa

ABでも距離取ってハルダウンすればまあまあ耐える。地形にどれだけ沿わせられるかで戦果が変わる車両。ただ、稜線とかない市街地マップだと困る。パンターみたいな万能戦車ではないが、嵌まると持ち前の炸薬弾で連続ワンパンできるから良い。まあ、どんな状況でも安定して強いパンターの方が評価が高いのは仕方ないと思うし、実際スペック的にも敗北者ですがね。

166
名前なし 2024/01/21 (日) 10:52:19 88a16@5d131

バグかよってくらい加速遅くて草