WarThunder Wiki

M41A1 / 16

361 コメント
views
7 フォロー
16
また長文失礼… 2017/06/01 (木) 15:59:36 0e7d2@f0665 >> 12

装弾数は気にしなくても良いかもしれない。コイツは被弾した時点でほぼ終わりなのでこれだけ有れば足りるかな?って弾数を積むのがベストかと。ちなみに自分はAPDSを25発積んでる。相手に関しては人によりけりだと思うけど基本砲塔をこっちに向けている相手は重戦車だろうが対空戦車だろうがスルーすべきだと思う…それ位コイツは打たれ弱いから。逆に側面向けてる奴は基本的に何でも食える。敢えて言うなら正面戦闘で苦手なのは独ソの重戦車かな…ソ連はAPDSの性質上跳弾しやすいから反撃で死にやすい。ドイツは車内のスペースに割と余裕があるから乗員を上手く殺せなかったりする。特に6.7のティーガーⅡHはヤバイから正面でかち合ったら逃げの一手だわ

通報 ...