WarThunder Wiki

M24

20 コメント
views
0 フォロー

M24コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?M24

wiki編集者
作成: 2017/03/03 (金) 21:37:43
通報 ...
1
名前なし 2017/04/10 (月) 17:30:15 979de@46e9a

アプデでどんどんとろくなってる...ABなのにRBと一瞬間違えたわ

2
名前なし 2017/04/17 (月) 16:16:50 d69d8@4ef82

バックがヌルヌル(意味深)でまわりこみがしやすい スタビライザーもgood

7
名前なし 2017/07/01 (土) 10:00:01 eb111@d9050 >> 2

スタビあるん?

3
名前なし 2017/05/22 (月) 13:28:10 4e481@f605b

これさ、車長が砲手兼任ってことは、乗員二人になってもM2使える?

4
名前なし 2017/05/25 (木) 21:00:46 aa50e@acb34

なんでチャーフィー煙幕弾無いん?この子こそ必要だろ

5
名前なし 2017/06/07 (水) 17:35:42 566d6@f8f9c

M22の加速バグが直ったおかげでチャーフィーの優位性が分からなくなった

6
名前なし 2017/06/23 (金) 23:51:32 ab12d@b9be9 >> 5

つ75mm砲+徹甲榴弾(リロード以外はシャーマンのと一緒)

9
名前なし 2017/07/17 (月) 18:18:51 3c854@9045d >> 6

デカイし薄いし、足もあるかといえばシャーマンよりちょっとマシくらいだし、ならシャーマン乗るわって自分はなった。M22は必要最低限の火力をもちつつ、小柄で高速だからRB以上だとM24よりも光るものがある

10
名前なし 2017/07/17 (月) 18:26:03 e234e@b4309 >> 6

後退速度がダンチなんだよなぁ・・・

11
名前なし 2017/07/17 (月) 20:29:04 750cd@9045d >> 6

中戦車のサブとしてはいいけど、軽戦車としては使いにくいわな

8
名前なし 2017/07/14 (金) 09:08:10 cb112@7fc13 >> 5

これでBR3ぐらいなら差別化できるんだがとも思ったが、他に同BRの戦車無くて合わせにくいしで結局いらない子かな

12
名前なし 2017/08/13 (日) 22:23:24 0fb6c@27388

何でこいつスモーク持ってないんだよ、こいつにこそ必要だろうに。

13
名前なし 2017/08/18 (金) 15:06:35 b2641@efb99

こいつ本当にスタビ付いてんのか?

14
名前なし 2017/08/18 (金) 15:15:03 e5b1d@58a5c >> 13

あるっちゃあるが、そこまでのものではないので結果変わらない。日本車両なんかは前半、スタビライザー付いてるのを疑うよ。お陰で「人力スタビライザー」なんても言われてた。

15
名前なし 2017/08/18 (金) 17:48:12 b7641@0eded >> 14

初期の車両のはマジで人力じゃなかったっけ

16
名前なし 2017/08/18 (金) 18:21:44 e5b1d@58a5c >> 14

えぇ・・・マジかよ。ネタだと思っていたが本当だったのか。まあ、納得できるが。

17
名前なし 2017/08/18 (金) 21:54:29 d3cb2@ad128 >> 14

と言うか砲が肩持ち式で仰俯角調整が人力だったから本当に人力スタビライザー出来たのよ(ついでに言うと砲も左右に動かせる)

18
名前なし 2017/08/18 (金) 22:07:26 37782@8baf5 >> 14

肩痛めそう...

19
名前なし 2017/08/18 (金) 22:18:56 6d840@55e86 >> 14

他国の多くが昇降旋回を全てハンドルでこなしてたのに対して、日本のチヘ辺りまでは砲塔旋回に加えて自走砲みたいにグリングリン動かせたのよね。つまり素早い微調整が出来た訳で、スタビが適用されて良かったと思う。あとは左右にも動かせればなぁ…