WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 227112

630839 コメント
views
17 フォロー
227112
名前なし 2017/10/13 (金) 10:03:48 7275d@2cdc7

だれかPanther2を上手く操る方法を教えてくれませんか?これから使う予定なんですがwikiのPanther2のコメ欄みると弱いらしいので、これから使っていくにはもう少し知識がほしいと思ったので・・・

通報 ...
  • 227115
    名前なし 2017/10/13 (金) 10:10:36 1d422@52451 >> 227112

    m18と思って使えばいいよ。そいつからKPzまで一貫して装甲ねぇからショボ沈しても泣くな、側面取りと優位位置からの射撃を徹底しろ

  • 227117
    名前なし 2017/10/13 (金) 10:11:41 3fe06@76c38 >> 227112

    パンター2そのものは弱い訳じゃないんだけどね・・・周りが強すぎるんであって 運用としては迂回して隠れて側面を攻撃するっていう運用をするといい、ていうか正面戦闘すると死ぬ

  • 227119
    名前なし 2017/10/13 (金) 10:15:49 26fb6@9e855 >> 227112

    6.7時代が懐かしいね

  • 227120
    名前なし 2017/10/13 (金) 10:18:35 f3c3b@01f2e >> 227112

    普通に中戦車として使えば十分強いよ。側面取ったり両ポジ取ったりして88を打ち込みまくるのだ