WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 227111

630839 コメント
views
17 フォロー
227111
名前なし 2017/10/13 (金) 09:43:16 c7c0c@83aff >> 227109

リスポーン地点を基地にして、基地を榴弾で破壊されるまではリスポーン放題みたいなルールがほしい。空ECの陸版という感じで。

通報 ...
  • 227116
    名前なし 2017/10/13 (金) 10:10:55 3e447@bb63e >> 227111

    ホロ神とⅡ号重歩兵砲が大暴れしそう

  • 227118
    名前なし 2017/10/13 (金) 10:13:46 4058a@57874 >> 227111

    そうなるとマップを広くしないと駄目そうやね

  • 227121
    名前なし 2017/10/13 (金) 10:19:29 02a14@25f0e >> 227111

    3デスのままなら全ての機体を失いました。まで長引きそうね。あれブレイクっぽい?

  • 227123
    名前なし 2017/10/13 (金) 10:53:01 9fecd@006b0 >> 227111

    エイプリルフールでいいから実験してほしいな。低ランクはホロだらけになりそうだけど。

  • 227139
    名前なし 2017/10/13 (金) 11:37:05 59dea@7ef9e >> 227111

    基地は空と同じの3つかな。補給線の概念も盛り込もう。双方の基地の間に、中間スポーン地点を設置。基地目前まで押し込まれても、回り込んで中間地点奪還したくなるような配置で、そこから基地主力と包囲殲滅が自然となされるようなマップデザインで。