WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 219616

630839 コメント
views
17 フォロー
219616
名前なし 2017/09/25 (月) 06:26:51 24b38@d2d7b

仏空が開発中って聞くけどフランスの航空機ってツリー化できる程数あるのかな?43年までは一応枢軸として戦ってたイタリアはまだしもフランスは結構早い段階でドイツの占領下に置かれてたからなぁ…まさか伊空みたいに通常ツリーにドイツ機入れるんじゃ…

通報 ...
  • 219618
    名前なし 2017/09/25 (月) 06:41:00 747da@de44f >> 219616

    試作含めれば意外とイタリアと同じくらいには航空機あるよ。性能的にしょっぱいから高ランクはやっぱり辛いけど。

    219619
    名前なし 2017/09/25 (月) 07:09:07 修正 747da@de44f >> 219618

    あと通常ツリーに入れるのなら、自由フランス空軍枠として独機よりも米英機が来ると思うよ。サンボルとかテンペスト、スピットファイアとか。ヴィシー空軍、途中で解体されちゃったし。

  • 219628
    名前なし 2017/09/25 (月) 08:17:50 02a14@ddd44 >> 219616

    陸の方も気になるな…空と同じような感じで…。

    219634
    名前なし 2017/09/25 (月) 08:27:06 51240@edd2e >> 219628

    個人的には自由フランス軍ver.のパンターと、ELCは実装してほしいな。あとは揺動式砲塔積んだAMXシリーズ。

    219648
    2017/09/25 (月) 10:16:06 修正 02a14@57df3 >> 219628

    パンターとかいたのか…フランスはソミュアくらいしか知らなかった。鹵獲系好きだから、イタリアやフランス…欲言えばフィンランドも期待したい。

    219668
    2017/09/25 (月) 11:57:37 修正 51240@eeb41 >> 219628

    他だとスチュアートやシャーマン、M10とか。上の枝の人も言ってるように自由フランス軍枠で連合給与が来そう。日陸の初期自衛隊みたいな。間違えた枝主じゃないです。→

    219703

    レンドリースってアメリカばかりだなぁ…ソ連が欲しくなる。イギリス?うん…別にいらなーー。

  • 219650
    名前なし 2017/09/25 (月) 10:33:09 修正 dc2b7@fdd7d >> 219616

    自国機でツリー埋まるぐらいにはあるっぽいよ(ランク3,4はやっぱりきついが)。フォーラムにあったやつ