WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 219568

630839 コメント
views
17 フォロー
219568
名前なし 2017/09/25 (月) 00:03:27 9ec3f@9a893

ほんとはこういうこと言うのは無粋なんだろうけど、真面目にKPzとMBTはせめて機動力くらいは抑えてほしい。現状ゲームにならない試合が多すぎる。そりゃ史実に沿ってリアルな機動力なんだろうけどいくらなんでもRBとかではリミッターかけてほしい。もしくはリロード時間伸ばすとかさ・・・

通報 ...
  • 219572
    名前なし 2017/09/25 (月) 00:05:53 1d422@52451 >> 219568

    BR9,0でオナシャス、それでいい

    219578
    名前なし 2017/09/25 (月) 00:21:28 fb2a4@38727 >> 219572

    賛成!

  • 219573
    名前なし 2017/09/25 (月) 00:07:07 75ab1@184e7 >> 219568

    あいつだけ頭一つ抜けてる感じはあるからね。

  • 219576
    名前なし 2017/09/25 (月) 00:16:37 bd47c@76e18 >> 219568

    自分はバランスの為に史実と異なる性能調整するのは反対だね。じゃないとバランス調整の名目で何でもありになるしそれってお隣の惑星と一緒じゃん?

    219620
    名前なし 2017/09/25 (月) 07:09:28 b4757@29ba8 >> 219576

    「史実」「資料出せ」って名目で一応治ってるのに、バランス云々でいじり始めたらそれこそ恣意的だのいやこれでいいだの収集つかなくなる

    219654
    名前なし 2017/09/25 (月) 10:39:57 b20bd@b8f5d >> 219576

    そう考えると史実重視っていい役目果たしてるよね

  • 219579
    名前なし 2017/09/25 (月) 00:27:22 6ed51@6c969 >> 219568

    格下に抜かれない分T64のほうが強いと思うんですけど

  • 219581
    名前なし 2017/09/25 (月) 00:33:07 63735@4bc33 >> 219568

    そのためのBRでは

  • 219582
    名前なし 2017/09/25 (月) 00:34:05 9786a@7343b >> 219568

    機動力に物申すのはどうだろう…(防御を捨ててるんだし) せめてリロードと砲塔旋回くらいじゃない?あとはマッチ組み合わせ自体の改善。

  • 219588
    名前なし 2017/09/25 (月) 00:54:19 2f95f@c3a34 >> 219568

    オートローダーなのに装填が短縮されるバグの修正もだな

  • 219590
    名前なし 2017/09/25 (月) 01:02:33 03600@6edb0 >> 219568

    自動装填だから装填速度低下はないんじゃないかな、むしろ下がったらすべての自動装填下げろになるからな・・・

  • 219593
    名前なし 2017/09/25 (月) 01:07:40 f4844@7ea9d >> 219568

    足は取ったらあかんだろ。せめて砲旋回速度だな。あとは自動装填装置に対して乗員スキルが効いてるバグの修正位?

    219603
    名前なし 2017/09/25 (月) 02:30:02 63735@4bc33 >> 219593

    比較的新しいスタビライザーって緊急モードがあるらしいけどまさかそれ込みの速度だったりするんかな

  • 219629
    名前なし 2017/09/25 (月) 08:18:54 4085c@9c908 >> 219568

    不整地なら時速50kmまでしか出ないようにすればええやろ、エンジンオーバーヒートも入れよう

  • 219863
    名前なし 2017/09/25 (月) 22:20:32 b5417@6c1d9 >> 219568

    史実性を無視したバランス調整とか言うならまずIS-6とかに言うべきやし、ランク6どれも一長一短だろ。KPzやMBTは装甲に難を抱えてるし足を奪うのはナンセンス。