WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 219567

630839 コメント
views
17 フォロー
219567
名前なし 2017/09/25 (月) 00:00:51 fb2a4@38727

戦車スモークが上手く運用出来ないんだけど、やはり逃げたり防衛時に使う事以外できないよな?アサルトとかでも、さあ攻撃しよう!ってタイミングで味方に使われて逆にこっちが見えなくて攻撃チャンス失う事があるけどあれもなんか意図があるのか?

通報 ...
  • 219569
    名前なし 2017/09/25 (月) 00:03:38 7dbba@b4eaa >> 219567

    ワイは小さな稜線を挟んで駆逐などの固定砲塔と対峙した時とかに使うね、防御や占領目的以外では

  • 219570
    名前なし 2017/09/25 (月) 00:03:47 75ab1@184e7 >> 219567

    あとはマップ中央の拠点に突っ込むときに敵の狙撃地点に放り込んでおいたり、高ランクだとミサイル車両の狙撃位置に打ち込んでおくとかいろいろ使い道はある。

  • 219591
    名前なし 2017/09/25 (月) 01:02:36 462c1@ca005 >> 219567

    角や岩とかで敵とお見合いしたときに目隠しして外から撃つか回り込んだりする

  • 219597
    名前なし 2017/09/25 (月) 01:11:51 c5a33@893b0 >> 219567

    もっぱら履帯損傷時のめくらまし用ですわ

  • 219615
    名前なし 2017/09/25 (月) 06:12:25 8fef2@09c5a >> 219567

    味方が芋ってる時に、スモークを味方が見てる所かもしくは味方に向かって撃てば少なからず動き出す