WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 219403

630839 コメント
views
17 フォロー
219403
名前なし 2017/09/24 (日) 21:19:07 2559d@4724c

笑えない...笑えないわ。朝から陸RBやって連合側が勝った試合なんてほとんどない。押し寄せるis-6 t-54 t-44 狙撃してくるティーガーⅡ、ハルダウンしても貫通してくるRU-215 どうしろっていうんだ。こっちが最速のm18やちょっと速いm56でひたすら駆けてもちょっと遅れてt-44やis-6がくるからポイントもたまらんし、弾がガンガン弾かれてこっちは一撃死とかほとんど。これでロケット弱体化して喜んでるとかおかしい...おかしいよ

通報 ...
  • 219406
    名前なし 2017/09/24 (日) 21:23:12 75ab1@184e7 >> 219403

    7.0、7.3帯の話をしてるならソ連がいるほうが勝つからね。かつてのヤーボラッシュの名残か米英に人が多いから必然的に独ソVS米英マッチが多くなる。というかそのランクでM18は使えないことはないけどはじかれてカウンターもらっても文句は言えないと思うんだぜ

    219414

    書き方悪くてすまんね、流石にis-6とかにm18でいってやられて騒いだりはしないよ

    219429
    名前なし 2017/09/24 (日) 21:44:58 75ab1@184e7 >> 219406

    そりゃ安心。あとはマップとか具体的な状況示してくれれば何かしらアドバイスもできるかも?・・・とは言ってもIS-6のいる戦場じゃ「協力してIS-6を何とかしろ」ぐらいしか言えないと思うけど。

  • 219407
    名前なし 2017/09/24 (日) 21:24:34 5bd87@4471e >> 219403

    そりゃランク3のM18でランク5車両に対抗したって勝ち目なくね

    219412

    m18は拠点取りにしか使ってないよ。それに頑張ればt-54も倒せる

    219415
    名前なし 2017/09/24 (日) 21:33:47 5bd87@4471e >> 219407

    ランク3の車両で頑張れば倒せるなら文句なくない?普通だったら頑張っても為す術がないでしょ。

  • 219428
    名前なし 2017/09/24 (日) 21:44:36 ae7f9@f6714 >> 219403

    正直、米英ヤーボに流れてた対地ガチ勢がHo229に戻ったんだと思う。最近Hoをよく見かける上に、地上はIS-6の群れ。お陰で米英は馴れるまで難しい。

    219432
    名前なし 2017/09/24 (日) 21:47:29 2559d@4724c >> 219428

    is-6に馴れる日はくるのか...

    219433
    名前なし 2017/09/24 (日) 21:50:40 ae7f9@f6714 >> 219428

    俺はもう馴れちまったよ・・・むしろ弾薬庫の位置まで覚えてしまった。何故だろうな 涙

    219653
    名前なし 2017/09/25 (月) 10:37:02 49052@27388 >> 219428

    ドイツの練度が上がってる気がしたがそういうことか。