WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 217090

630839 コメント
views
17 フォロー
217090
名前なし 2017/09/20 (水) 23:47:35 b1e54@8456c >> 217086

なんかヤケクソ感あるよな。社内で対立とか起きてそう

通報 ...
  • 217100
    名前なし 2017/09/20 (水) 23:58:57 12def@91354 >> 217090

    もちろん企業だからいろいろと実装してユーザー増やしてお金を得るのは当たり前なんだけど、今のままで3年後サービス続いているのかなー?って思う。大戦期の機体車両を進めてからでも遅くないような。。

  • 217124
    名前なし 2017/09/21 (木) 00:57:25 981fc@1e856 >> 217090

    大戦期の機体とか出しても低ランクだと必要RPが低くて誰も課金せんやん? 戦後だと必要RP高くて課金する人多いじゃん? 同じ労力なら後者選択するのは普通じゃない? 今回は複合装甲とか新要素も必要だったから労力的にかなりのものだろうけど、今後安定して来たら出せる車両も一気に増えるし、変な選択肢だとは思えん。大戦期の機体を全部課金機体にしていいって言えば一気に増やしてくれるかもよ