WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 217086

630839 コメント
views
17 フォロー
217086
名前なし 2017/09/20 (水) 23:38:41 12def@91354

朝鮮戦争以降もってよくばらずに第二次世界大戦期の機体や車両だけ出しておけば良いゲームになったのではと思い始めた。

通報 ...
  • 217089
    名前なし 2017/09/20 (水) 23:46:56 747da@de44f >> 217086

    マウスの対抗馬を出して、その対抗馬を、その対抗馬をってやってきて無理やり日陸を実装するために自衛隊車両だしたのがアレな原因って感じ。ネタ切れになりそうだし、結局は何時か実装されていくんだろうけど。

    217096
    名前なし 2017/09/20 (水) 23:55:18 12def@91354 >> 217089

    対抗馬とか出し始めたら終わらないだろと思うけどね。ゲームである以上バランスは必要だし、BRもまともに設定できないのなら日陸も伊空もランク6もいらない、もっとまとまってきてからそういうのは実装したらいいと思う。

    217103
    名前なし 2017/09/21 (木) 00:01:25 修正 bd193@88d27 >> 217089

    61式や74式のことなら日陸前に同世代のM60やLeopard1が実装されてるんじゃが...

    217106
    名前なし 2017/09/21 (木) 00:10:59 12def@91354 >> 217089

    だからそいつらも実装しなければよかったんだよ

  • 217090
    名前なし 2017/09/20 (水) 23:47:35 b1e54@8456c >> 217086

    なんかヤケクソ感あるよな。社内で対立とか起きてそう

    217100
    名前なし 2017/09/20 (水) 23:58:57 12def@91354 >> 217090

    もちろん企業だからいろいろと実装してユーザー増やしてお金を得るのは当たり前なんだけど、今のままで3年後サービス続いているのかなー?って思う。大戦期の機体車両を進めてからでも遅くないような。。

    217124
    名前なし 2017/09/21 (木) 00:57:25 981fc@1e856 >> 217090

    大戦期の機体とか出しても低ランクだと必要RPが低くて誰も課金せんやん? 戦後だと必要RP高くて課金する人多いじゃん? 同じ労力なら後者選択するのは普通じゃない? 今回は複合装甲とか新要素も必要だったから労力的にかなりのものだろうけど、今後安定して来たら出せる車両も一気に増えるし、変な選択肢だとは思えん。大戦期の機体を全部課金機体にしていいって言えば一気に増やしてくれるかもよ

  • 217095
    名前なし 2017/09/20 (水) 23:55:12 90510@cbf6e >> 217086

    じゃけん90式実装して戦争起こしましょうね~

    217098
    名前なし 2017/09/20 (水) 23:57:16 adac7@e2e28 >> 217095

    いっそT-14までの全世代まで駆け抜けて、どうぞ。仮にやったとしてその頃にはまた新型出てそうだな

    217099
    名前なし 2017/09/20 (水) 23:58:14 73666@25393 >> 217095

    WoTだけでなくAWとエースコンバットのユーザーも食ってやろうぜ!

    217102
    名前なし 2017/09/21 (木) 00:00:47 7dbba@b4eaa >> 217095

    エスコンのミッションを再現するCDK出ないかなぁ… ベルカ=ドイツ ユークトバニア=ソ連で

    217109
    名前なし 2017/09/21 (木) 00:18:03 90510@cbf6e >> 217095

    ここまで来たら止まることは許さん、ランク10になるまで続けろ

    217112
    名前なし 2017/09/21 (木) 00:21:56 12def@91354 >> 217095

    たぶんその頃にはサービス終わってそう笑

    217116
    名前なし 2017/09/21 (木) 00:26:32 adac7@e2e28 >> 217095

    世界の開発陣が集結すれば古今東西の陸海空を網羅…いや無理だな(確信)

    217117
    名前なし 2017/09/21 (木) 00:28:56 a794c@60c7a >> 217095

    第三次世界大戦も再現しちゃおう

  • 217135
    名前なし 2017/09/21 (木) 01:24:31 af927@a22f5 >> 217086

    戦後戦車よりもおフランスがほしいの…でも陸空共ツリーが繋がる気がしない…

  • 217176
    名前なし 2017/09/21 (木) 09:07:17 f4844@ba3e0 >> 217086

    増えるのは一向に構わん。けどBR調整しろ(定期)

  • 217210
    名前なし 2017/09/21 (木) 12:38:20 4085c@9c908 >> 217086

    陸軍が実装した当初にT-54(1951)がいた時点でおかしい 天井とはいえ