WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 217026

630839 コメント
views
17 フォロー
217026
投稿者が削除しました
  • 217032
    名前なし 2017/09/20 (水) 22:32:09 修正 fbaca@7343b >> 217026

    (おま環日記書かれてもねぇ…

    217044
    名前なし 2017/09/20 (水) 22:46:15 修正 5c468@de44f >> 217032

    愚痴とかは原則禁止だけど、ぶっちゃけ何人かは平気で愚痴書く日記帳にしてるのが現状で、よっぽど荒らしたりしないかぎり、この程度でBANはないと思うよ。不安なら顔真っ赤掲示板があるのでそちらに。

  • 217035
    名前なし 2017/09/20 (水) 22:36:29 5c468@de44f >> 217026

    pingならいいんだけど、PLが1%2%でもヤバいのにさっき35%になって味方が地中深くに埋まっていった。

  • 217037
    名前なし 2017/09/20 (水) 22:37:32 90510@cbf6e >> 217026

    こっちも600超えてまともにプレイできないんだよなァ・・・

  • 217039
    名前なし 2017/09/20 (水) 22:39:59 b8b2d@dac73 >> 217026

    ping悪いと陸戦で撃ち負ける事が多いから、空戦に行ったら同期ラグのせいで旋回中に吹っ飛ぶような現象が多発した。 今日は遊べんな

  • 217043
    名前なし 2017/09/20 (水) 22:45:30 adac7@e2e28 >> 217026

    海底ケーブル破損して影響受けてるのってどの鯖だっけ

  • 217045
    名前なし 2017/09/20 (水) 22:48:32 dc2b7@fdd7d >> 217026

    今だとUSよりEUの方がええで。EUならだいたい300代で安定してるし。