WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 217019

630839 コメント
views
17 フォロー
217019
名前なし 2017/09/20 (水) 22:22:22 1602d@879d0 >> 217017

各国の有名どころが集まってて何処が一番とか言えない気がする。ハゲにデブ、四号GにチトにKV1EいるBRだし。

通報 ...
  • 217024

    ソのBR3.3で出撃すると、大概ドイツがいるほうが勝つ気がして

  • 217029
    名前なし 2017/09/20 (水) 22:29:22 修正 5c468@de44f >> 217019

    それ4前後って言わなくね。3.7~4.3は割と陸RBの中じゃバランス取れてる方よ。3.3は4号強いけど。もし3.3で4.0と戦って勝てないって言ってるのなら格上相手だし当然としか。

  • 217031
    2017/09/20 (水) 22:31:22 修正 fa747@f9eaf >> 217019

    同格のF2から格上の4号GやらHに翻弄される。果たしていつソ連バイアスを感じれるんだか

  • 217040
    名前なし 2017/09/20 (水) 22:40:00 5c468@de44f >> 217019

    ぶっちゃけ別にそのBR帯でもソ連弱くないけどな。逆にドイツはその辺りしかもう華がないのが現状。もう少し↑のBRにいけばわかると思うよ。あと書き込みからして木は陸RBを始めたばかりかい?ソ連バイアスって言葉に傾倒せずに他国もやってみ、相手にすると逆に手ごわかったりするから。

  • 217069
    名前なし 2017/09/20 (水) 23:09:01 bd47c@76e18 >> 217019

    バイアスと言ってもごく一部の車両以外は腕の差を覆すほど他国との性能差はないよ。ただ同等の腕を持ってればゲームシステム的にソ連車両に有利に傾きやすいかな程度。それよりも車両性能が自分の戦闘スタイルに有っているかどうかの方が戦果に関わると思うよ。