WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 217001

630839 コメント
views
17 フォロー
217001
名前なし 2017/09/20 (水) 21:46:17 修正 b20bd@b8f5d

新軍票システムが理解出来てるか分からないんだけど軍票自体に期限は無くなったけど交換品には左上の期限事に変わるってことでいいの?

通報 ...
  • 217006
    名前なし 2017/09/20 (水) 22:05:32 fd2ea@b126d >> 217001

    現段階では軍票が無期限になっただけで新システムはまだ来てないはず。今のはアプデ前からある景品だし、それが終わってからになるんじゃない?

    217008
    名前なし 2017/09/20 (水) 22:09:05 b20bd@b8f5d >> 217006

    成程、情報ありがとうございます

  • 217007
    名前なし 2017/09/20 (水) 22:08:06 422d8@0e5a4 >> 217001

    現行の仕様の軍票は上の期限で失効して、その後に新システム実装(稼働)の流れだと思う。景品も軍票も↑の期限に一新される流れだと思われ

    217010
    名前なし 2017/09/20 (水) 22:09:26 b20bd@b8f5d >> 217007

    つまり後11時間以内に交換しないとヤバいのか…情報ありがとうございます

    217013

    この辺のシステム周りがよく分からんのよね・・↑期限で軍票消えたら怖いから、さっさと交換しちまった

    217015
    名前なし 2017/09/20 (水) 22:14:55 b20bd@b8f5d >> 217007

    今1190あるから枝1さんが言ってる軍票が無制限になってたらと考えると取っておきたいんだよね…怖いなぁ

    217038
    名前なし 2017/09/20 (水) 22:37:59 20138@71368 >> 217007

    この軍票って新システム移行時にSBには対応されないの?なんか、そんなこと書いてあったような、ないような・・・

    217047
    名前なし 2017/09/20 (水) 22:49:01 b20bd@b8f5d >> 217007

    どうなんだろう…うーん

    217071
    名前なし 2017/09/20 (水) 23:11:22 405c2@59c1e >> 217007

    どうなんだろって思って来たがようわからん感じか……ブースターになるのは無駄じゃないしひとまずある分は交換しとこうかなぁ

    217074
    名前なし 2017/09/20 (水) 23:15:12 b20bd@b8f5d >> 217007

    俺は待ってみようかな…