WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 213059

630839 コメント
views
17 フォロー
213059
名前なし 2017/09/14 (木) 07:48:35 12def@91354

前から気になってたんだけど、頑張ってTu4の片翼をつぶしたのに空中分解が自滅扱いのキルに含まれないとかどうなってるの?バグか?仕様ならTu4最強じゃないか。。

通報 ...
  • 213060
    名前なし 2017/09/14 (木) 07:58:40 9b515@854e6 >> 213059

    爆撃機系全般に言えることやね。BV238とかも最近同じ落し方で対処してるけど、撃墜判定より先に墜落判定になる方が多い。とりあえず爆撃は止められたってことで我慢しよう・・・

    213062

    本当にさ、Tu4なんて落とすのに相当苦労するのに2、3機で出てきやがって。。撃墜しないと飛行場まで簡単に破壊されるし、迎撃したらしたで、撃墜判定にはならないし。。ガイジンはランク6とか新機体導入する前に既存の機体の性能、BR設定、システム面を見直した方がいいだろと

    213065
    名前なし 2017/09/14 (木) 08:48:34 1df83@8f57b >> 213060

    キル確定アシスト導入してくれんかなぁ...

  • 213061
    名前なし 2017/09/14 (木) 08:20:13 1602d@4db2c >> 213059

    ヒットかクリティカルがでてから数十秒以内に墜落したら撃墜判定だから、空中分解する際に時間切れになっちゃうんじゃない?このシステムが治らん限りずっとこのままやね。

    213063

    いや、クリティカル入れて相手はすぐ空中分解したんだよ?こんなん仕様ですって言われたらたまったもんじゃない笑

  • 213085
    名前なし 2017/09/14 (木) 11:08:19 0874f@e89b1 >> 213059

    どっかの生放送見ててもそんなことあったな。ABやってて爆撃機にヒットどころかクリティカル出してそのまま羽ポキ→撃墜どころかキルアシもなにも入らずっての