WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 212962

630839 コメント
views
17 フォロー
212962
名前なし 2017/09/13 (水) 23:10:01 ae7f9@821a3 >> 212938

実際、SU-76乗りの対談を読んでるとティーガーを倒せるわけない。って本気で思ってたみたい。その後、IS-2を要する重戦車部隊と行動した時にIS-2が1km先のティーガーを一発で仕留めたことを印象深げに話していた。 Su-76には怖い相手かも知れないが、IS-2乗りの一部には君みたいな人も居たかもしれないね。

通報 ...
  • 213029
    名前なし 2017/09/14 (木) 00:18:03 ebc91@516c8 >> 212962

    T-34-85乗りの人とかだと結構あっさり「敵が見えたので大きく迂回して側面後方から突入したらティーガーを2両撃破した」とか「中隊で5両のパンターを撃破」したとか言ってる人達の多いこと、多いこと。やっぱ生き残った人達強かったんだなぁと