WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 204359

630839 コメント
views
17 フォロー
204359
名前なし 2017/08/22 (火) 01:31:12 4325d@529d1

AB廃工場で三拠点のCに開幕なだれ込んで全滅してそのまま完封負けする現象何なの…(笑)

通報 ...
  • 204360
    名前なし 2017/08/22 (火) 01:31:44 0b0a4@a6a8d >> 204359

    レミングス

  • 204361
    名前なし 2017/08/22 (火) 01:34:52 ae7f9@3e06a >> 204359

    Cがいかに重要な場所かってことよ。正直B 特にAは勝敗を左右するほどの有利ポジではないからね。Cからはリス位置もBも牽制できるが、逆はそうでもないからね

  • 204362
    名前なし 2017/08/22 (火) 01:38:26 4f803@f8e87 >> 204359

    RBでもおんなじだな

  • 204380
    名前なし 2017/08/22 (火) 08:49:22 e81b8@792bf >> 204359

    廃工場ならCから隣の拠点やスポーン地点を牽制出来る。だから、多くの人員を割くのも仕方がない。問題はライン川進攻やチュニジアなど、拠点間が離れているマップでレミングスが起こること。他の2拠点を占領される上に、裏を取られたりリスキルされる可能性が高くなる。

  • 204381
    名前なし 2017/08/22 (火) 09:07:55 e8aca@0c9ec >> 204359

    廃工場のCは天王山だから…、部隊の大部分が向かうから陣地取合戦に負けた方は基本圧倒的不利になる