WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 204286

630839 コメント
views
17 フォロー
204286
名前なし 2017/08/21 (月) 21:41:21 5bd87@4471e

殆どやったことのない陸RBをやってみたがワイには無理ゲー過ぎた。敵がどこにいるのか分からないし、隠れて探しても見つからないし、だからといって物陰から出たら即ワンパン、おまけにSP足らず1発退場 おとなしく空に籠ります

通報 ...
  • 204287
    名前なし 2017/08/21 (月) 21:43:01 75ab1@9169c >> 204286

    まずは陸ABでマップ構造と定番の進撃ルートを頭に叩き込もう!それがわかれば敵が見えなくても大体どこにいるかわかるようになるぞ!

    204289

    陸ABはネームタグを頼りに進んでる感じだからいけないんだろうな RBでネームタグが無くなった途端周りには一切敵が居ないように錯覚する。あといきなりランク3辺りでやってみたのも失敗だった。ランク1から練習してみるわ

    204291
    名前なし 2017/08/21 (月) 21:49:25 75ab1@9169c >> 204287

    あ、普段ABやってるんだ。それならマップごとのだいたいの進行ルートとかわかるんでない?

    204349
    名前なし 2017/08/22 (火) 00:37:40 d80fd@56a65 >> 204287

    ランク1はマッチング長いからあまりお勧めしないぞい

  • 204288
    名前なし 2017/08/21 (月) 21:45:48 21d3f@879d0 >> 204286

    対空戦車入れておけばワンパン退場はないから安心してええんやで。あと双眼鏡がデフォルトだと設定してないから設定すればええ。あとは何回も出れば慣れで覚えるよ。ところでいきなり高BRでやってない?高BRは猛者が多いからいきなりはやめて低BRで慣れるといい。

    204290

    そうか。対空砲も念のため入れとくわ。サンクス

    204293
    名前なし 2017/08/21 (月) 21:53:13 21d3f@879d0 >> 204288

    今はイベントですぐマッチするほど人が集まってるけど、マッチしない時は本当にマッチしないから移民は歓迎するよ‼︎盛大になぁ‼︎

    204298
    名前なし 2017/08/21 (月) 22:03:05 3b5ee@2f20b >> 204288

    木じゃないけど対空戦車あろうがリス不可能になった記憶がある(あくまで記憶なので曖昧)俺が通りますよ。重戦車使ったわけでもないのに数分で格納庫に送り返されたわ

  • 204292
    名前なし 2017/08/21 (月) 21:50:13 7dbba@b4eaa >> 204286

    T-34使って味方とはぐれないように気をつけるといいで。射撃の方はテストドライブで500mの距離は当てられるように練習しておくといいよ

    204296

    ソ連はABでやって結構開発進んでて低ランクで開発するものが無いから休止してるのよね。今進めてるのは米。シャーマンばっか開発して偏ってるから重戦車ラインの開発を低ランクで進めることにした(取りあえずスコット君からですね)

  • 204294
    名前なし 2017/08/21 (月) 21:57:05 修正 56916@9f946 >> 204286

    陸RBは高ランクだと、1km以上先からでも平気で当ててくるから開けたマップでの長距離狙撃に注意。狭いマップだと、リスポーン地点付近の高台から狙撃してくるやつもいる。

    204300
    名前なし 2017/08/21 (月) 22:13:52 afa61@c1bb9 >> 204294

    単純な遠距離はまだいいけど、遠距離で稜線越しにHESHを天板に当ててくる猛者とかに出会うともう手が出ないわ

  • 204302
    名前なし 2017/08/21 (月) 22:20:09 08371@c5235 >> 204286

    BR3代のドイツ車で練習するのがオススメ

  • 204372
    名前なし 2017/08/22 (火) 06:45:05 bb6ca@adbc4 >> 204286

    自分はヘルキャットM18で陸RB修行始めたけど間違った選択の様な気がする、ソ連T-34がいいかもしれない