WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 204248

630839 コメント
views
17 フォロー
204248
名前なし 2017/08/21 (月) 21:01:20 5d9fb@b94ec

うーん・・・Ki94-2貰ったはいいが、こんなに手付かず(ランク2は一式戦1機だけ、九七式大艇すら作ってない)だとGEで解決した方がいいんだろうか・・・日コルは評判いいけど

通報 ...
  • 204254
    名前なし 2017/08/21 (月) 21:05:11 2559d@4724c >> 204248

    日コル買うより別の機体買ったほうがいいと思うよ?確かに日コルはメッチャ強いけど、機体+プレアカでやってると、あっと言う間に日コルが使えるBRは超えちゃうからあとあとのこと考えて別の機体買ったほうがいいんじゃないかな?異論は認める、てか異論しかないかも

  • 204255
    名前なし 2017/08/21 (月) 21:05:16 690c2@22a26 >> 204248

    JAPANコルセアはあくまでもランク2でリワードが最上級だから評価されてる 機体開発したいなら烈風あたりがいいと思うよ ランク4の課金機体は好みだけどランク4までの機体開発に使うなら烈風一択ってレベル

    204256

    このオレンジ色の烈風の事でいいのかな?ありがとうございます、お財布と相談しつつ検討してみます

    204263
    名前なし 2017/08/21 (月) 21:09:09 690c2@22a26 >> 204255

    通常の烈風は強いんだけどRBだと修理費がえぐいことになってるしね 烈風はABだと普通レベルに強くてRBだとすごく強いってタイプだからRB初心者にもお勧めできる

    204265

    AB専任です(小声)

    204279
    名前なし 2017/08/21 (月) 21:31:31 修正 9ea27@006b0 >> 204255

    RBは思っているより敷居低いぞ。3、4回カスタムで飛んでふーんとでも思ってくれりゃああとは出撃ポチーでいいのよ?

  • 204258
    名前なし 2017/08/21 (月) 21:07:02 7dbba@b4eaa >> 204248

    爆撃機ツリーと97艦攻・流星で戦車トーチカ喰えばあっという間よ

  • 204269

    2190GEか・・・ 出せん値段ではないかなぁ、RBに挑戦って意味でも買いなんかもなぁ試製烈風 ・・・来月に。

  • 204274
    名前なし 2017/08/21 (月) 21:23:02 7fafa@c931b >> 204248

    別に通常ツリーの適当な戦闘機に護符でもいいんじゃない? ランク4まで開発なら流星とか隼とか