WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 204216

630839 コメント
views
17 フォロー
204216

ki94は通常枠みたいね。またラグって表示がおかしいのかもしれんが。

通報 ...
  • 204219
    名前なし 2017/08/21 (月) 20:23:08 9f29c@31cc7 >> 204216

    ラグであって欲しいがなぁ…p43は課金枠でフル改修済みだったのに…

  • 204220
    名前なし 2017/08/21 (月) 20:24:44 7fafa@c931b >> 204216

    事前に言われてなかったっけ?護符なし未改修って

  • 204221
    名前なし 2017/08/21 (月) 20:25:00 72728@d5048 >> 204216

    イベントページのコメント欄で公式がプレミアムじゃないって言ってるからこれが正常かと。

  • 204225

    あ、そうなん。じゃあこれで正しい初期値か。若干修理費が安めなのが救いか。(微々たるものだけど)個人的にtype65がランク4じゃなかったのが惜しい。

  • 204229
    名前なし 2017/08/21 (月) 20:30:39 20acb@fe9a9 >> 204216

    何はともあれ、ようやくソ連にまともに対空出来る対空車両が来てくれてうれしいぞ・・・ZSU-37マジ対空役立たず・・・

  • 204247
    名前なし 2017/08/21 (月) 21:00:47 修正 1aa93@de44f >> 204216

    いや普通に強いわtype65。RBで対戦車も対空もできる。zsu-57-2のミニマム版と言って差し支えない。  

  • 204297
    名前なし 2017/08/21 (月) 22:01:09 25daa@672d0 >> 204216

    ↑↑お前が下手くそなだけだ、RBだとバンバン落とせる