WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 204174

630839 コメント
views
17 フォロー
204174
名前なし 2017/08/21 (月) 17:28:38 8fef2@09c5a

brの話とか機体の話が上がってるからps4民としても一つ言いたい  いつになったら韓国マップ修正してくれるんですか(涙目) あれps4プレイヤーが多い方が負けるわ

通報 ...
  • 204176
    名前なし 2017/08/21 (月) 17:34:02 75ab1@9169c >> 204174

    流石に戦局に影響するほどではないよwでもあのカクツキはすごいよなァ。早く治してほしい。

  • 204177
    名前なし 2017/08/21 (月) 17:42:49 21d3f@879d0 >> 204174

    破壊可能なもんが異様に多いからね。田んぼの石垣みたいなやつが一番いらんよ。

  • 204183
    名前なし 2017/08/21 (月) 18:13:32 修正 5bd87@4471e >> 204174

    自分のPS4では基本的には平気なんだが、ある一部の個所ではちょっとカクつく程度。めっちゃカクつく人とは何が違うんだろうか

    204193
    名前なし 2017/08/21 (月) 18:38:40 5f40e@3be85 >> 204183

    ps4とか関係なく普通に回線の問題なんじゃね。

    204195

    うーんだとすると他のマップでもカクつかないとおかしい。あのマップが重たいのは確かだが、PS4にも多少個体差があるのかね。

    204200

    枝2が言う通りなにかオブジェクトが破壊されるといきなり重くなる それも異常に重くなる  戦車が巻き戻ったりするようなラグじゃなくて、fpsガックガクになるというか