WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 204168

630839 コメント
views
17 フォロー
204168
名前なし 2017/08/21 (月) 17:20:54 68d4f@abb59

そういえばここ数日DEVの更新ないな…1.71はもしかして9月以降までずれ込むのか?

通報 ...
  • 204169
    名前なし 2017/08/21 (月) 17:24:10 7dbba@b4eaa >> 204168

    ゲームショウで発表するとかなんとか

    204172
    名前なし 2017/08/21 (月) 17:26:10 68d4f@abb59 >> 204169

    ゲームショーで発表の可能性あるとは言われてるが今までゲームショーで大量発表されてた前例なんてあったっけ?だいたいいつも夜のDEVlogじゃね?

    204175
    名前なし 2017/08/21 (月) 17:33:18 75ab1@9169c >> 204169

    ミサイル実装の発表って何かのゲームショーとかじゃなかったっけ?

    204181
    名前なし 2017/08/21 (月) 17:59:10 dc2b7@c20f9 >> 204169

    最新のDevlogで「今日から1.71のDevlogを公開し始めます。ゲームズコムではエキサイティングなニュースを用意しています。乞うご期待!」って言ってた。

    204208
    名前なし 2017/08/21 (月) 19:37:10 bd193@0ef30 >> 204169

    1.43だかのときはGamescomで色々発表あったはず?

  • 204170
    名前なし 2017/08/21 (月) 17:24:23 75ab1@9169c >> 204168

    この時期での発表開始だったから最速で9月末ってところかな?

  • 204179
    名前なし 2017/08/21 (月) 17:55:35 dc2b7@c20f9 >> 204168

    週末ぐらい休ませてやれよ...w 多分今日か明日辺りからまたDevlog来るんじゃないかな。

  • 204185
    名前なし 2017/08/21 (月) 18:18:05 5bd87@4471e >> 204168

    DEVっていうのはdevblogの事?それならつい先週挙がってたぞ。dev鯖の事なら知らんけど

    204203
    名前なし 2017/08/21 (月) 19:19:19 68d4f@abb59 >> 204185

    DEVblogのことやね でもここのところまだ1回しか来てないのが気になるんよ 新アプデ来るときは大体10回以上は来てたし…