WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 204152

630839 コメント
views
17 フォロー
204152
名前なし 2017/08/21 (月) 16:29:26 bc92d@47946

【急募】ボトムマッチを回避する方法       虎2やらT34やら44年型IS2やらがひしめく戦場に初期虎で放り出されてもどうにもならん(´・ω・`)

通報 ...
  • 204153
    名前なし 2017/08/21 (月) 16:32:11 修正 dd87b@c7b42 >> 204152

    A、8.3戦車に乗る これなら絶対に格下しか当たらないよヤッタネたえちゃん!

    204155
    名前なし 2017/08/21 (月) 16:48:09 bc92d@47946 >> 204153

    な、成程その手が!?(錯乱

  • 204154
    名前なし 2017/08/21 (月) 16:40:16 b85aa@4148b >> 204152

    ついにティーガー初期と後期を作った!戦ってみよう…ボトム×10以上→BR4.3に今も篭ってる中佐は私です。まあ、たまーに使ってみるけど…昔より6.7に当たらなくなったような気もする。

    204157
    名前なし 2017/08/21 (月) 16:48:33 bc92d@47946 >> 204154

    6.7に当たりまくりで辛いっす・・・

    204164

    昔ここで6.7に当たるのキツイって嘆いたら「今5.7は接待BRだぞ」って言われてね…。別の国家でBR5.7に行ってみるのも一つの手かもしれん…ソ連なんて若干楽かも?(楽できるとは言ってない

  • 204156
    名前なし 2017/08/21 (月) 16:48:14 7dbba@b4eaa >> 204152

    BR5.7と7.7の人口を増やすしかあるまいて

    204159
    名前なし 2017/08/21 (月) 16:52:45 b0dfc@2aa47 >> 204156

    5.7と6.7ってボトムになりやすいよね特にRBは。人気な機体が多いから仕方ないといえば仕方ないけど

    204160
    名前なし 2017/08/21 (月) 16:53:04 bc92d@47946 >> 204156

    虎、Is1、チャレンジャーと有名どころが揃ってて人少ないとは思えないんですけれどねぇ・・・なんなんでしょう

    204163

    5.7が不人気というより、6.7の育成に時間がかかる&ミサイルを回避している層が6.7に留まってるのが現状かと思われ。6.7オンリーマッチでもいいじゃねえかGaijin

  • 204167
    名前なし 2017/08/21 (月) 17:13:37 ff218@52451 >> 204152

    4.3の四号と三突G兄弟で開発すれば多少マシやで