WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 204121

630839 コメント
views
17 フォロー
204121
名前なし 2017/08/21 (月) 13:33:12 ed511@9187f

空RBのマッチングするBR幅ってどうなってるの?以前、その戦場に不相応なレートの複葉機が混ざってるのを見て、なんであいつがここに?と不思議に思った記憶がある。あるいは、低いレートの機体で高ランクのマッチに参加する方法があったりする?

通報 ...
  • 204122
    名前なし 2017/08/21 (月) 13:39:23 7299d@94ab5 >> 204121

    分隊組んでてBR高い人に引きずられたんじゃないの。そういう迷惑分隊よく見るよ。

  • 204129
    名前なし 2017/08/21 (月) 14:13:39 9fecd@52592 >> 204121

    1つのツリーしか進めていないせいでBRの高い機体と複葉機がデッキに入っているとか、ごく稀だけれどもゴッドモード目当てでわざと複葉機でジェットの飛び交う戦場に突っ込んでくるとか、デッキ次第では格差分隊以外でもありえる。

    204132
    この枝の主 2017/08/21 (月) 14:31:16 9fecd@52592 >> 204129

    マッチングはデッキの平均BRじゃなくて上2つか3つで判定されると聞いたことがあるけれど、デッキの一番BRの高い奴で全て決まると思っていていいと思うぞ。

    204184
    名前なし 2017/08/21 (月) 18:14:17 8c637@e77a6 >> 204129

    空RBはデッキに何に入れてても1機しか出せないよ

    204194

    上の葉に補足すると、空RBじゃその時選択してる機体のBRしか考慮されないんダナ

  • 204131
    名前なし 2017/08/21 (月) 14:21:56 52a72@4e9c7 >> 204121

    ABだったけど俺も最近あったわ。br8〜9のジェット戦場で、味方にbr2未満オンリーが3人、1人がジェット1機他レシプロという分隊。でもクランでも何でもなかったんだよなぁ… あ、普通に負けました

  • 204149
    名前なし 2017/08/21 (月) 15:50:50 修正 5f40e@c51d1 >> 204121

    先週か先々週辺りの空RB、po-2二機とmig15が分隊組んでて他の人が理由を聞いたら「俺たちはyoutuberで今録画(放送?)中なんだ」って言って、追加で「noobだなんだやidiotとか暴言吐いたりTKするとお前らの名前が配信(晒し?)されるから気を付けとけよ?  」って言ってる連中と遭遇したな。味方には悪いけど飛行場戻って離脱したよ。

    204151
    名前なし 2017/08/21 (月) 16:11:07 b9e70@e104d >> 204149

    別に影響力あっても無くても無問題だしその行為の方が炎上しそう