WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 204094

630839 コメント
views
17 フォロー
204094
名前なし 2017/08/21 (月) 09:20:36 f39fa@ebc13 >> 204087

Mausとか?あとインディペンデント?

通報 ...
  • 204095
    名前なし 2017/08/21 (月) 09:23:53 修正 68d4f@abb59 >> 204094

    インディペンデント割と気になってるけど初期多砲塔組の中ではどうなん?T-35とロ号とNb.Fzの中でどれ買おうか迷ってるけど…インディペンデント50%当てたから買うべきかロ号買うべきか… マウマウはそもそもいま10.5虎開発中だからまだ無理やな…

  • 204097
    名前なし 2017/08/21 (月) 09:30:32 f39fa@ebc13 >> 204094

    どうなんだろうか…強そうではあるんだけどね 後50%があるなら買ってもいい気もするけど評価が分からんからなぁ

  • 204099
    名前なし 2017/08/21 (月) 10:39:14 修正 af849@04c80 >> 204094

    弱いわけでは無いけど強くもない。図体でかいけど装甲ペラいから撃たれたら基本抜ける。搭乗員は多いけど皆近いから纏めて気絶させられることもある。主砲(?)は機銃砲塔と干渉して水平にならない部分がある。RBだとドイツがそのBR帯に2号戦車や1号対空とかがいて、相手が撃ってくるより前に砲手を黙らせないと確実にこっちが死ぬ。自分の中では軽戦車の装甲、砲火力と重戦車の機動力、被発見性を併せ持つ車両と言った評価。

  • 204147
    名前なし 2017/08/21 (月) 15:31:35 75ab1@9169c >> 204094

    インデペンデントは動画のネタ用に買ったけどあまりに微妙(パッとしないという意味で)すぎて結局倉庫番してるな・・・