WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 196122

630839 コメント
views
17 フォロー
196122
名前なし 2017/07/25 (火) 23:39:01 1e792@de44f

なんか空RBのジェット戦場って離着陸時を狙う人多すぎじゃね?中にはず~と敵飛行場の周りで待機してる人とかいるし。別にダメとかそんなんじゃないけど、あれか効率良く稼ぐにはそれが最適なのか。

通報 ...
  • 196124
    名前なし 2017/07/25 (火) 23:47:12 12def@91354 >> 196122

    敵が飛行場にしかいないんでしょ、他は狩つくされたから。

    196129
    2017/07/25 (火) 23:52:15 修正 1e792@de44f >> 196124

    いや、リプレイとか見ると最初から飛行場に向かうか張り付いてるのが結構いるのよね。んで開幕爆撃して帰還してきたB-57とかTu-14を狩って、そのあとはまだ敵機がほぼいる状態だろうとまた飛行場付近に張り込む。そんなのが一試合に1~2は必ずいることに気づいた。

    196132

    なるほどなー、自分はあまり見かけないなーー

    196141
    名前なし 2017/07/26 (水) 00:15:41 1a5fe@640c1 >> 196124

    なんとなくわかる。韓国マップとか狭いマップであるイメージ。