WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 194134

630839 コメント
views
17 フォロー
194134
名前なし 2017/07/18 (火) 01:05:36 12def@91354

相変わらずソ連陸は強いね、さっきから負けまくってるわ。。

通報 ...
  • 194135
    名前なし 2017/07/18 (火) 01:13:20 5ffe7@707b3 >> 194134

    しかしガイジンもいい加減ソ連陸に合わせてミサイル戦車出したり予定してなかった第二世代戦車登場させたりいい加減辞めてほしい 第二次世界大戦時の兵器も充実してないというのに

    194140
    名前なし 2017/07/18 (火) 01:28:45 修正 4bb63@708ec >> 194135

    だってWW2のソ連陸がこれ以上ねえもん戦後行くしか

    194142
    名前なし 2017/07/18 (火) 01:58:29 12def@91354 >> 194135

    というかBR調整してるの誰だよ笑

    194146
    名前なし 2017/07/18 (火) 03:10:49 12def@91354 >> 194135

    ミサイル戦車の需要があったから実装したんだろうけど、個人的には嫌だなー

    194150
    名前なし 2017/07/18 (火) 04:20:54 d558c@a5f45 >> 194135

    ミサイルの需要なんか一切なかったけどな!!!!それにミサイル追加前はHEATFSが暴れてて(空間無視破片炸裂ワンパン弾)めちゃくちゃキレてたのにミサイル追加されて言葉がなかったよ。7.0以上削除しようぜ

    194151
    名前なし 2017/07/18 (火) 04:24:39 9ea27@006b0 >> 194135

    焼虎「え、俺ら戦中組なのにクビにするつもりなの・・・?」マウス「解せぬ」

    194169
    名前なし 2017/07/18 (火) 08:32:52 e81b8@cde2f >> 194135

    某戦車の世界同様、戦後戦車の跋扈する地獄に投げ込まれている独戦車群……

    194179
    名前なし 2017/07/18 (火) 10:52:38 d558c@a5f45 >> 194135

    ヤクトラ、マウス、is-3は割を食って消えてくれ。そうすれば平和になるんだ。いいな

    194303
    名前なし 2017/07/18 (火) 20:17:42 8fef2@09c5a >> 194135

    世界大戦モードはその時開発されてた機体しか使えないだろうしどうにかなるでしょ(希望的観測)