WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 189115

630839 コメント
views
17 フォロー
189115
名前なし 2017/06/28 (水) 12:54:53 ba54f@57e55

74式とか使って自衛隊ごっこしたいのだけど、そういうほのぼのクランみたいなのないかな、、?

通報 ...
  • 189116
    名前なし 2017/06/28 (水) 12:55:53 155de@3d9be >> 189115

    自分で作ればいいじゃないの

    189119
    名前なし 2017/06/28 (水) 13:58:26 7dbba@b4eaa >> 189116

    入隊条件に74式所有(フル改修済み)とか難易度高いな

    189122
    名前なし 2017/06/28 (水) 14:55:29 75ab1@9169c >> 189116

    メンバーのスキルめちゃくちゃ高そうなクランだなw

    189324
    名前なし 2017/06/29 (木) 01:32:59 c48a9@0c170 >> 189116

    いっそ現役または退役自衛官(機甲科)に限定したらいいんじゃね?

    189353
    名前なし 2017/06/29 (木) 08:28:02 ba54f@57e55 >> 189116

    ↑それだと自分が入れなくなるんですが(白目)

  • 189117
    名前なし 2017/06/28 (水) 12:59:54 c00aa@06e78 >> 189115

    カスタムバトルでクラメン集めてスクショ取るみたいなのはどこのクランでも大体やってるよ。ただ毎回同じ車両とか機体を使うとなるとマンネリ化するだろうしクラン単位でやるとは思えないけど

  • 189118
    名前なし 2017/06/28 (水) 13:40:08 155de@3d9be >> 189115

    自衛隊ごっこってふつうに74式使ったSBとかRBプレイするだけで足りないのかね?

    189130
    名前なし 2017/06/28 (水) 15:53:06 ba54f@57e55 >> 189118

    自衛隊縛りでプレイし続けたいわけではなくて、いろいろテーマをもってプレイしたり縛りなくプレイしたりで、勝率とかにこだわらない緩めのクランがあったらいいなと言いたかったんだ。。言葉足らずでごめん。昔FPSで入ってたクランは口が悪い嫌な奴ばかりだったから少し気が引けてて、、

  • 189140
    名前なし 2017/06/28 (水) 16:37:25 70c38@19623 >> 189115

    こちら、笑顔の絶えないアットホームなクランです。

    189151
    名前なし 2017/06/28 (水) 16:48:39 7dbba@b4eaa >> 189140

    ???「遊びでやってんじゃないんだよぉ(ボコー)」

  • 189152
    名前なし 2017/06/28 (水) 17:00:59 ff913@b7678 >> 189115

    こちらクラマスが行方くらますことがよくある、フリーダムなクランです

  • 189183
    名前なし 2017/06/28 (水) 18:36:03 a4de6@7e656 >> 189115

    クランは付き合いが面倒臭いんだよな。人数多いと時折アレな人湧くし古参メンバーとかが好き勝手やったりしたりで嫌気さすし。人数少なくても気の合う人とまったりやるのがいいよね

    189354
    名前なし 2017/06/29 (木) 08:28:53 ba54f@57e55 >> 189183

    そそ、多くても5.6人でまったりできればそれがよい

  • 189371
    名前なし 2017/06/29 (木) 10:52:33 155de@3d9be >> 189115

    リアル友達と2~3人でやるだけにした方が良い、W*Tと違ってクラン入るだけで何かもらえたり優遇されたりするわけじゃないから