WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 189050

630839 コメント
views
17 フォロー
189050
名前なし 2017/06/27 (火) 23:59:43 4d656@0c1b5

陸でできる曲芸プレイってどのようなものなの?航空機落としとかスコープ使わないで狙撃とかかな、他にもあるかもしれないけど⋯

通報 ...
  • 189052
    名前なし 2017/06/28 (水) 00:03:55 a04bf@4fd84 >> 189050

    空からマウス…

  • 189074
    名前なし 2017/06/28 (水) 03:56:25 462c1@ca005 >> 189050

    陸sbで草で照準隠れてるのに気づかないまま出撃して苦肉の策でそのまま長距離狙撃してたことはあったけど、たしかに曲芸といえる気もする。他の曲芸っていうなら跳弾させた砲弾でkillとか?うまくいけば死角にいる敵も倒せそう

  • 189075
    名前なし 2017/06/28 (水) 04:08:05 修正 3c1e2@42db1 >> 189050

    RBで転倒したまま味方からは放っておかれ、目の前を何台も敵が通るも気付かれず、何もしないまま終戦まで生き延びるのはダメ?

  • 189082
    名前なし 2017/06/28 (水) 06:11:27 a6c7e@f1c14 >> 189050

    ThunderShowで、前方にいたマウスがいつのまにか背後に忍び寄ってたってのはあったな

  • 189097
    名前なし 2017/06/28 (水) 09:18:38 dd87b@c7b42 >> 189050

    行進間射撃が1つも出てないのはなんでや あとはミサイルの曲射、超遠距離狙撃、複数壁抜き、偏差射撃とかかな 最近やったのって言ったら陸RBで対空ミサイルかな