WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 189001

630839 コメント
views
17 フォロー
189001
名前なし 2017/06/27 (火) 22:26:53 20acb@be145 >> 188972

思い切って、この戦車を使いたい(使ってみたい)って言う一心だけで決めてみる?

通報 ...
  • 189010

    ディーラーならまずはあれかな…試乗?あ、営業さんは砲手席にどうぞ。

  • 189019
    名前なし 2017/06/27 (火) 22:52:42 75ab1@9169c >> 189001

    キンタ(キングタイガー)がお好き? 結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ。キンタのニューモデルです。快適でしょう?んああ仰らないで。エンジンががディーゼル、でもガソリンなんて見かけだけで燃費わるいわ、ろくな事はない。装甲もたっぷりありますよ、どんなAPの弾でも大丈夫。どうぞ回してみて下さい、いい音でしょう。余裕の音だ、馬力が違いますよ

  • 189030
    名前なし 2017/06/27 (火) 23:05:52 457e4@adbc4 >> 189001

    日陸で勝率を失ったあなた!あなたこそIS-6に乗るべきです!

  • 189033

    気に入ったのは…値段だ。日米には手を付けてないのよね。ついにIS-6の営業マンまで現れたわね…。

  • 189037
    名前なし 2017/06/27 (火) 23:33:20 b15ba@e7fae >> 189001

    それよりレッドオーケストラにした方が良いかも。

  • 189046

    れっどおーけすとら…?