WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 188974

630839 コメント
views
17 フォロー
188974
名前なし 2017/06/27 (火) 21:14:01 0ca3f@177ce >> 188972

17ポンド積んでそこそこ動けるチャーチル7に4号戦車で正面から喧嘩売る感じといえばなんとなくお分りいただけるかと。

通報 ...
  • 188978
    名前なし 2017/06/27 (火) 21:24:41 12def@91354 >> 188974

    そこそこというか、かなり動けるよねー。後退速度も速い。

  • 188979

    チャーチル7か…ジャンボより救いがあるような無いような…でも諦めが見える。

  • 188986
    名前なし 2017/06/27 (火) 21:47:00 0ca3f@177ce >> 188974

    いやね王虎は悪くわないんだけどねでも相手もかなりの化け物で、IS-6あたりはばったり街角で出くわすと王虎でもお祈りしながら砲塔ふりふりしないといけないレベルではあるorz

  • 188991

    えぇ…買うのやめようかな…。でも戦後末期の戦車ってそんなもんなのかな。

  • 188997
    名前なし 2017/06/27 (火) 22:10:37 b15ba@e7fae >> 188974

    趣味を抜きにすると課金のチャーチルとかT-34辺りは役に立つけどね。まぁ純正ドイツの戦車が良いよなぁ・・

  • 188999

    鹵獲チャーチル(なってた)と鹵獲T-34(今も)にはお世話になっている。ドイツ車カッコイイよね…強さはともかく見た目だけで使ってる戦車もあるよ…。