WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 188864

630839 コメント
views
17 フォロー
188864
名前なし 2017/06/27 (火) 16:04:56 155de@3d9be

空SBで時々見かける人がいつも20Kill0Deathとかなので「****はリアルエースなのか?それともチーターか?」と聞いたら「おそらくチーター、基地に居る所を撃っても平気だった」「二回も通報してるけど何もない」という具合にチーターは何度でも沸くのかなチートツール使うと育成早いから何度アカウント削除されても構わないのかね?…そもそもチートして戦って面白いんだろうか…

通報 ...
  • 188866
    名前なし 2017/06/27 (火) 16:05:56 1ae2d@b8f5d >> 188864

    如何にも相手には強く見られて倒せれば面白いんでしょ

  • 188867
    名前なし 2017/06/27 (火) 16:10:36 3fe06@76c38 >> 188864

    エイム補助は知ってるけど他にどんなチートあるんだろ、弾や燃料が減らなかったりGでも翼折れなかったり機体強度以上に上げたり無敵にしたりとかあるんかなー・・・ 俺TUEEしたいなら対人で迷惑かけずにカスタムでCPU相手に一人でやって欲しい

    188868
    名前なし 2017/06/27 (火) 16:13:28 00b48@77326 >> 188867

    簡単なチートにハードチートがあるね…。低スぺPCで視界良好にしたり回線速度いじって異次元殺法を披露したり…いったい何がしたいのか…

  • 188869

    敵の位置が丸見えになるツールはあると思う、怪しいと思った人は異常に移動も早かったもしかして性能自体にも手を加える事が出来るのかもしれない(こちらのスキルマックスエース銃手がまったく反応しないのも不思議だけど)

  • 188871

    サーバーリプレイを見た限りキャノピーから頭が飛び出ている状態だったリプレイではもっと飛び出ていたけどリプレイ中のSS撮ったらこんな感じ、コレはラグかなにかでだよね?画像1

    188874
    名前なし 2017/06/27 (火) 16:26:12 c7c0c@92949 >> 188871

    バグかもしれないけど、HTCViveならルームスケールを使って機体の外に出れるからVR使用者かもしれない。

    188875
    名前なし 2017/06/27 (火) 16:26:57 c00aa@e1326 >> 188871

    普通に後ろ振り向いた状態で頭上げすれば風防突き抜ける機体はいくらでもあるぞ

  • 188872
    名前なし 2017/06/27 (火) 16:24:07 c7c0c@92949 >> 188864

    機体の性能はクライアント側にはデータがなくて弄れない。つまり無敵ってのも無理。ウォールハックは可能。射撃補助も可能だが、SBで無双するために必要なのは、立ち回りと先を読む機動。これらを補佐するチートはない。戦車SBならウォールハックは脅威だけど、空SBで有効なチートは理論上ないとgaijinが言ってる。

  • 188876

    リプレイでの立ち回りを見る限り上手い事は上手いんだ自分が参加したECでは明らかにおかしいことはキャノピーから頭出てるくらいであとはEをうまく使ってるとか銃手の死角を上手に突いてきてるのかという点で観れるんだけど駐機中の爆撃で死なないのかどうか今度試してみたいけど上手い人はそんな状況で飛行場に居ないからなぁ…

    188878
    名前なし 2017/06/27 (火) 16:31:16 修正 c7c0c@92949 >> 188876

    飛行場でJ抜けすれば当たり判定なくなるぞ。プレイヤーはすでに機体選択画面に移ってるんだけど、少しの間機体が飛行場に残るからそれの繰り返しでバルチがあるかどうかの様子見が出来る。

    188879
    名前なし 2017/06/27 (火) 16:32:17 c00aa@e1326 >> 188876

    j抜けすれば爆撃で死なないことはあるよ。ボムカス対策でj抜けするのは常套手段

    188884

    なるほど返答くれた人はJ抜けでの機体の残像現象を見た可能性が高いですね、きっとリアルエースだったのですね失礼なことを言ってしまった…(反省)

    188889
    名前なし 2017/06/27 (火) 17:04:17 c7c0c@92949 >> 188876

    飛行場の件は経験上、その人の勘違いの可能性が高いと思う。でも上のサーバーリプレイの突き抜け具合はちょっと怪しい。でも無理な偏差射撃が可能になるという程度で、誰でも無双できるようになるかと言われれば違うが。

  • 188883
    名前なし 2017/06/27 (火) 16:55:40 f3a7f@0d3ff >> 188864

    昔SBで雲の中を出入りしてるのに当たり前みたいに見えてるやつがいたなー…。別に雲の中でも接近すれば見えるんだけど、そいつは雲から出てくるときこちらの背後を正確に取りながら出てきたとか、明らかにシルエットどころじゃない見え方してるのがいた。描画いじったりすれば出来るのかもしれんが、チートだったのか…。木主の言うそいつも結局チートなのかどうか確信持てんな…見たところランク5だからNPCつぶして回ったらゼロデス20キルくらい行けそうだし…

    188886

    件のプレイヤーは雲の中を上下して上手に索敵してました、厚い雲でも前から見えなくても横から上下すると見えたりすることもあるみたいです、自分も雲の中で一撃で翼を削がれて死にましたがリプレイみたらずっと厚い雲の中だと思っていたら側面から丸見えのシーンとかありました

    188893
    名前なし 2017/06/27 (火) 17:07:32 修正 c7c0c@92949 >> 188883

    コントラストを上げた状態だと、雲の上からだと、雲の中とか下にいる連中が丸見えとかいう、バグのような現象もあったな。雲の中に入ると何も見えないから不利でしかないという。

  • 452739
    烈風の使者 2019/04/04 (木) 10:46:01 ece7c@071d9 >> 188864

    自分もSRで撃っても撃っても全く落ちない奴が居ました

  • 529837
    名前なし 2019/11/30 (土) 20:51:24 2d718@7f859 >> 188864

    easy anti cheat インストールしたらログインできなくなった。何もしていないのに!意味わからん。