WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 188783

630839 コメント
views
17 フォロー
188783
名前なし 2017/06/27 (火) 12:30:01 修正 525d5@b94ec >> 188779

Gaijin「せや!試験的にっつって航空機リスポーン自体廃止したろ!」

通報 ...
  • 188785

    正直それは大賛成

  • 188787
    名前なし 2017/06/27 (火) 12:32:09 155de@3d9be >> 188783

    空SBなんて戦車使えないんだし陸SBやRBでなくてもそれはそれでいいんじゃないだろうかとも思う、でも現行でバランス悪くないと俺は思うよ(勝率41%だけどキニシニイ

  • 188788
    名前なし 2017/06/27 (火) 12:33:17 修正 275bd@70fec >> 188783

    航空機が無くなるとどうなると思う?ドイツが生き返る?それともまた他の国が辛くなる?

  • 188790
    名前なし 2017/06/27 (火) 12:35:24 修正 a4de6@7e656 >> 188783

    ↑多分同じBR帯に戦車が少なくて数が揃わない日本とかイギリスがかなりきつくなる。もう陸RBもSBみたいに航空機スポーン1ある状態スタートにすりゃいいんじゃないかなぁ

  • 188791
    名前なし 2017/06/27 (火) 12:36:12 4058a@1e09a >> 188783

    空陸海がひとつの戦場に入り交じるというコンセプトを真っ向から否定していくスタイルか

  • 188794
    名前なし 2017/06/27 (火) 12:40:44 修正 275bd@70fec >> 188783

    ほ、ほら世界大戦モードが追加されるから…(尚soon) 航空機無くなると辛くなる国が出てくるのか…うーん、もう皆で対空車両乗ろ?(提案)

  • 188798
    名前なし 2017/06/27 (火) 12:48:34 6f04d@4adc6 >> 188783

    ドイツ空が弱すぎるだけなんだよなぁ・・・日空はヤーボ力はそれなりにあるのに

  • 188804
    名前なし 2017/06/27 (火) 12:59:31 b4757@c77fd >> 188783

    しかしお空はお空だけで独立してますし>コンセプト。各軍専モードと三軍統合モードがあればいい気がする。そして人が分散する。

  • 188805
    名前なし 2017/06/27 (火) 12:59:39 75ab1@9169c >> 188783

    ヤーボとしての性能はドイツも日本も大差ないでしょ。制空は日本の方が強いと思うけど。

  • 188807
    名前なし 2017/06/27 (火) 13:01:35 155de@3d9be >> 188783

    陸海空と三つで戦るようにと思って沿岸警備船と魚雷艇にしてるのになんで駆逐艦欲しいっていうのかな君たちは…艦砲射撃で戦車は跡形もなくなるし圧倒的な数的優位も無く対空機銃に勝てるわけないだろ…でも欲しい欲しい言うから開発するわ…ブツブツ…

  • 188808
    名前なし 2017/06/27 (火) 13:06:37 6f04d@4adc6 >> 188783

    ヤーボ力まるで違うだろ・・・ドイツにまともな制空戦とヤーボ両立できる機体あるか?日本は陸軍機なら250kg×2は標準装備だし海軍も800kg装備の流星と500kg×2の銀河や80kgロケットの烈風や雷電がいる ドイツよりはるかにヤーボ力が上だろ

  • 188822
    名前なし 2017/06/27 (火) 13:34:25 75ab1@9169c >> 188783

    アメリカ、イギリスのそれに比べりゃどっちも大差ないって話ね。どうせ爆弾かロケットで一両食うのが関の山さね。

  • 188823
    名前なし 2017/06/27 (火) 13:38:30 6f04d@4adc6 >> 188783

    重要なのは制空と両立できるかどうかだよ?1両食った上で相手のヤーボ阻止できるってのが日空の強みなんだから ドイツじゃあ250kgぽっちのBf109とロケットあるけど低空制空ができないFw190じゃろ?

  • 188826
    名前なし 2017/06/27 (火) 13:58:22 75ab1@9169c >> 188783

    かといって日本も足遅いから米英のヤーボラッシュを抑えられるかと言えば微妙じゃない?

  • 188827
    名前なし 2017/06/27 (火) 13:59:52 修正 6f04d@4adc6 >> 188783

    ほ、ほらそこは大和魂でなんとか・・・一応速度面ではウォーブルドッグがいるがヘルにゃんと比べると微妙よね・・・

  • 188829
    名前なし 2017/06/27 (火) 14:02:04 75ab1@9169c >> 188783

    お、そうだな(白目

  • 188831
    名前なし 2017/06/27 (火) 14:06:40 6f04d@4adc6 >> 188783

    間違えたウォーカーブルドッグだ まあ通じりゃいいよね 炸薬欲しい・・・スコーピオンと同じ砲なんでしょ!

  • 188833
    名前なし 2017/06/27 (火) 14:13:20 75ab1@9169c >> 188783

    スコーピオンは90㎜だからどちらかと言えばST-A1とかのそれやで(小声

  • 188834
    名前なし 2017/06/27 (火) 14:16:11 修正 6f04d@4adc6 >> 188783

    スコーピオンじゃねぇやT92だ 砲弾に互換性あったよなたしか? でもM41にHEATFS運用記録なんて90年代に入ってからだっけ?無理よなぁ・・・T92のHEATFSつけてBR6.7にしてくれれば・・・

  • 188836
    名前なし 2017/06/27 (火) 14:19:23 修正 75ab1@9169c >> 188783

    口径は同じ76㎜だけど、M41はM32、T92はT185E1っていう別な砲やで。砲弾に互換性があったかはわからん。まァ76㎜のHEATFSじゃ対して威力ないしなァ・・・ありゃ万々歳だけど。

  • 188837
    名前なし 2017/06/27 (火) 14:23:51 6f04d@4adc6 >> 188783

    でも6.7以下にHEATFS持ちが沸きすぎると今度は重戦車みんなまとめて死ぬからな・・・そして一番被害を受けるのはドイツっていう

  • 188838
    名前なし 2017/06/27 (火) 14:25:42 75ab1@9169c >> 188783

    ドイツも6.7に戦後重戦車を入れよう(提案)そんなものない?・・・じゃあペーパープランを大量にだな・・・

  • 188841
    名前なし 2017/06/27 (火) 14:42:28 6f04d@58d5a >> 188783

    いくら6.7に重戦車増やしてもHEATFS持ちまで増えたら・・・

  • 188842
    名前なし 2017/06/27 (火) 14:50:22 75ab1@9169c >> 188783

    う~ん・・・(失神