WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 186830

630839 コメント
views
17 フォロー
186830
名前なし 2017/06/19 (月) 18:40:39 155de@3d9be >> 186814

史実マッチでいいよRBとSBは、ABは今のままでもいいかなぁ(IS-6使いながら)

通報 ...
  • 186838
    名前なし 2017/06/19 (月) 18:59:48 9237a@438d9 >> 186830

    ドイツ人口激増しそうだけど史実マッチしたいなあ。あ日本が完全に死ぬ

  • 186842
    名前なし 2017/06/19 (月) 19:08:33 155de@3d9be >> 186830

    イベントで史実マッチあると完全に過疎の村になってマッチングしないんですよね、基本不利と思われるチームにはボーナスRPやSL、軍票もしくはデカールなど貰える仕様だといいのにと思います、こういったことをフォーラム戦士は語ってるのかな?

  • 186849
    名前なし 2017/06/19 (月) 19:17:40 9237a@438d9 >> 186830

    同じことを考える人間はいると思うよ、運営がやんないだけであって

  • 186852
    名前なし 2017/06/19 (月) 19:26:28 4058a@08dac >> 186830

    いくら報酬にボーナスつけたとしても史実的にたまに無理ゲーが発生するだろうしなぁ…特に日本はチハやハ号だけでM4を相手にするとかゲームとして成立するとは到底思えないで

  • 186922
    名前なし 2017/06/19 (月) 23:29:48 525d5@b94ec >> 186830

    せや!アサルトで史実戦闘再現するのをフォーラムで提案 英語出来ない・・・