WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 186824

630839 コメント
views
17 フォロー
186824
名前なし 2017/06/19 (月) 18:34:50 c00aa@ec39c

廃工場立ち回りが分からんなぁ。裏取りしようにも裏が視界開けてるし拠点取りに来るやつ殺して再占領って感じでやってるけどもっといい方法あるのかな

通報 ...
  • 186827
    名前なし 2017/06/19 (月) 18:38:56 155de@3d9be >> 186824

    基本C行って全部殺して、B行って全部殺してからAでおびえてる奴を殺して全員でリスキル、もしくは逆に虐殺されて負ける

    186835
    名前なし 2017/06/19 (月) 18:47:10 fd7bf@141df >> 186827

    言われてみると確かに毎回そんな感じだわ…なんかワロタw(not木主)

    186845
    名前なし 2017/06/19 (月) 19:09:46 dd87b@c7b42 >> 186827

    北側のCに戦力裂きすぎて中央Bから敵が北上してあぼーんってのも結構あるよね

    186851
    名前なし 2017/06/19 (月) 19:21:02 a04bf@4fd84 >> 186827

    それってAB?RBSB専だけどそこまではならんな~。あ、Bの南の茂みに隠れていると意外とばれんよ。広いバージョンなら北の森から進撃もあり。

  • 186856

    返信遅くなったけどRB民。やっぱりC点に行く立ち回りが一番最適なのかな。生存重視を拗らせて中々奇抜な立ち回りをしてたなぁ

  • 186912
    名前なし 2017/06/19 (月) 22:41:49 40788@25393 >> 186824

    俺はいつもCとBの間あたりでたむろしてる。B狙うやつが主な標的で、偶に稜線乗り越えて裏とりしようとする敵C攻勢組を迎え撃ってる。