WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 186822

630839 コメント
views
17 フォロー
186822
名前なし 2017/06/19 (月) 18:34:23 e23d2@4724c

SBの離陸 着陸チュートリアル難しすぎだろ!

通報 ...
  • 186828
    名前なし 2017/06/19 (月) 18:39:56 155de@3d9be >> 186822

    被弾するともっと難しくなるんですよ、でもそれが良いんだよねお互い頑張りましょう

  • 186829

    SBやろうとしたチュートリアル終わらせなきゃいけないらしく、挑戦 離陸はなんとかできて次は着陸←これが問題 着陸編突入時点で離陸の時のポイントが表示されてる 謎の超引力 滑走路に足をつけた瞬間に始まるナビによる強制停止 160まで速度下げたら離陸しましょう!と言われて離陸後ポイントに行くが最初から。構わず着陸したらなにも起きず 何これ (ps4)

    186840
    名前なし 2017/06/19 (月) 19:04:25 6b970@71612 >> 186829

    それ自分の時にもあったけどなんだろね?なんか成功した時はでなかったけど・・・あれ出るとクリアできないし

  • 186844
    名前なし 2017/06/19 (月) 19:09:45 155de@3d9be >> 186822

    IL-2 1946のデモversionだと離陸も出来なかった思い出

  • 186855
    名前なし 2017/06/19 (月) 19:33:32 修正 c00aa@ec39c >> 186822

    WTのチュートリアル、途中で止めるからいけないんだよなぁ。マウスならまだしもスティックとか止まってる間位置を固定してないと即墜落だし

  • 186858
    名前なし 2017/06/19 (月) 19:38:36 e23d2@4724c >> 186822

    クリアできました!バグだったみたいで一からやり直したらクリア出来ました!おさがわせしました!

    186861
    木主 上も木主 2017/06/19 (月) 19:39:40 e23d2@4724c >> 186858

    ついては誰かランクⅡに来て頂けませんか?人がいなくてマッチングしないんです

    186878
    名前なし 2017/06/19 (月) 20:08:20 70c38@07744 >> 186858

    全ての鯖にチェック入れて、ただひたすら待ちたまえ

    186883
    名前なし 2017/06/19 (月) 20:17:14 c989c@da254 >> 186858

    EC・ランダムマッチ共に部屋を選択出来るはずやで。現在開かれてる部屋が無かったら作るか素直に待つ