WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 181498

630839 コメント
views
17 フォロー
181498
名前なし 2017/05/29 (月) 18:42:19 1019e@d3d27

**** noobとか言ってるやつに限ってろくに試合に貢献してないのはもうWTあるあるに入れていいんじゃないか?

通報 ...
  • 181509
    名前なし 2017/05/29 (月) 18:58:14 3712d@f6cf9 >> 181498

    お前らnoobのせいで俺が活躍できないだろうがってことなのだろうか?

    181512
    名前なし 2017/05/29 (月) 19:00:38 7dc9e@ad258 >> 181509

    米RBやってると結構そう思う時がある、芝刈りせず戦闘機と対決する気があるのに上昇しない狂気じみた連中が結構いるし

  • 181514
    名前なし 2017/05/29 (月) 19:01:55 cabf8@95840 >> 181498

    そうでもない。勝ち負けに拘らないとそのチャットはしないし、プレイヤーカードみるとそこそこのやつでえぇ…ってなる。能ある鷹は爪を隠すっていうけど実際そうでもないよ。そういうチャットはどうかと思うけどね

  • 181541
    名前なし 2017/05/29 (月) 20:51:17 b21a4@c2756 >> 181498

    スコア一位で前線維持してる人がnoob teamと悪態ついてるのはよく見るゾ。空戦RBでも低空クルクルばっかりだったり、自滅墜落が多いとそういうコメントはよく見る

  • 181671
    名前なし 2017/05/30 (火) 02:05:51 869fa@1c8fa >> 181498

    腹が立つのはリスキルやってる味方かな、勝敗にほとんど関係ないもん