WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 181478

630839 コメント
views
17 フォロー
181478
名前なし 2017/05/29 (月) 18:21:38 7dbba@b4eaa

久しぶりに質問板見てたら、自分が活躍できないから陸はクソゲーっていう香ばしいのがいて草

通報 ...
  • 181479
    名前なし 2017/05/29 (月) 18:24:41 155de@6a8a0 >> 181478

    ツライ現実から逃避してゲームしてるのに、逃げ込んだ先でもボコボコにされて負けて惨めな思いをしてたら自分が下手糞だという事すら認めたくないんだろう、そっとしておいてやれよ

  • 181481
    名前なし 2017/05/29 (月) 18:25:38 75ab1@9169c >> 181478

    まァワンパンアウトなゲームだからそういう理不尽さが理解できないわけじゃないけどさ。でもそれが醍醐味だしうまいことで来た時の楽しみも大きいんだけどなァ。

  • 181484
    名前なし 2017/05/29 (月) 18:30:50 155de@6a8a0 >> 181478

    自分の場合は自分が大活躍しても勝てないというのが悔しい、もちろん活躍しないとそれはそれで勝てないので悲しい、肝心な部分は味方くじ引きゲームだということをちゃんと理解できるかということでは無いでしょうか

    181489
    名前なし 2017/05/29 (月) 18:35:11 75ab1@9169c >> 181484

    チーム制はまァその辺仕方ないよね。もちろん自分の腕でなんとかなる場面もいっぱいあるけどさ。

    181495
    名前なし 2017/05/29 (月) 18:38:32 155de@6a8a0 >> 181484

    思うに15、6人いてもまともに戦ってるのは5~6人なわけで、その中で自分も頑張らないと結局のところ勝てないんですよね…まあある程度達観して自分の得意なBRや車種に絞ってプレイしていくのが一番ストレス少ないんでしょうね

    181742
    名前なし 2017/05/30 (火) 14:46:24 18a12@216d8 >> 181484

    そ、そもそも自分が好きな機体に乗って遊ぶゲームだから、、

  • 181499
    名前なし 2017/05/29 (月) 18:42:29 b0aaa@fcb00 >> 181478

    気持ちはわかるがこっちにわざわざ持ってくるなよ…

    181503
    名前なし 2017/05/29 (月) 18:48:11 7dbba@b4eaa >> 181499

    株主優待弾とか面白すぎるやろ

    181508
    名前なし 2017/05/29 (月) 18:57:49 155de@6a8a0 >> 181499

    どの程度のBRやってるんだろうねTIGER2とかでIS-6相手するようになったら発狂するレベル何だろうな