WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 171888

630839 コメント
views
17 フォロー
171888
名前なし 2017/04/29 (土) 01:53:36 7276f@b9fea >> 171866

潜水艦でやりたいならsilent hunterシリーズをやると良い。古いがIIIかIVゴールドパックがオススメ。但しUボートかメリケンの潜水艦しか使えないしUボートプレイは1944年入るとマジで地獄を見る。アフォ見たいに飛んでくるレーダー搭載対潜哨戒機で昼夜を問わず頭を押さえられて浮上充電すらおぼつかず、ひとたび駆逐艦隊に見つかれば鳴り止まないASDICの反響音と数分起きに降ってくる爆雷とヘッジホッグのゲリラ豪雨に曝される羽目になる。色々知識はいるけどmod入れれば戦艦~駆逐艦まで幅広く使えるから楽しいぞ?でも基本は潜水艦ゲーだから仮に大和使ってもやる事は単艦行動で通商破壊だけどな(笑)

通報 ...