WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 171835

630839 コメント
views
17 フォロー
171835
投稿者が削除しました
  • 171837
    名前なし 2017/04/29 (土) 00:01:16 7dbba@b4eaa >> 171835

    視界は360度均等に見えてるわけじゃないで。見ている方向が一番見えるようになってる

    171840
    名前なし 2017/04/29 (土) 00:08:39 953ea@18a0c >> 171837

    ごめん、ウィンドウスクリーンショットで撮った画像がなぜかはれなかったから消しちゃったけど 前の視界しか表示されてないってのは理解してる。戦闘始まったばっかだし スキルマックスなのに視界負けで相手のクロムにはばれてるっておかしくない?多分だいぶ前から場所ばれていたんだろうけど納得がいかない。

    171841
    名前なし 2017/04/29 (土) 00:12:33 修正 953ea@18a0c >> 171837

    http://mmoloda.x0.com/warthunder/image.php?id=3718
    リプレイから取ってきたんだけど 前方の視界しか映らないのはわかるけど 初動でクロムにがん待ちされて撃たれたのが納得いかなかったんだ。 それならお互い表示されないで遭遇してパニックとかならわかるけどせっかくスキルもマックスにしたのに視界負けしたのが悔しい(´・ω・`)ABのスポット変えてくれないかなぁ...これあるから最近はRBにしかいってないんだよね。 ちなみに途中じゃなくて始まったばかりの初動丘上行った時の出来事

    171849
    名前なし 2017/04/29 (土) 00:37:47 681e1@07d41 >> 171837

    ABなら移動パターンもある程度絞られるから出待ちは割とは普通

    171852
    名前なし 2017/04/29 (土) 00:43:10 601cf@2017e >> 171837

    ABでの視認スキルって案外短くて、1km前後だった気がする。それ以上の場合、他のやつにスポットされてる。又は、そもそも、マーカーは出てなくても表示はされるから、直接視認されたのかもよ?