WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 171774

630839 コメント
views
17 フォロー
171774
名前なし 2017/04/28 (金) 19:24:20 d8ec4@6df5c

PS4版もWTのwikiってここかい?何か2日目でカベ先輩とかに遭遇するようになって軽く恐怖なんだが

通報 ...
  • 171775
    名前なし 2017/04/28 (金) 19:25:54 ff913@b7678 >> 171774

    WTのwikiで、生きてる日本語wikiはここしかないぞ

  • 171776
    名前なし 2017/04/28 (金) 19:54:59 修正 1a5fe@2dc27 >> 171774

    サーバーも一緒だしps4版wikiとか作られないと思うが。というかカベ先輩ってなんだ?

    171777
    名前なし 2017/04/28 (金) 20:01:37 f5036@a6a8d >> 171776

    カーベーたんだと思われ

    171788
    名前なし 2017/04/28 (金) 21:17:56 d8ec4@6df5c >> 171776

    カーヴェーアジン→KV-1、格下戦車だと真っ赤で貫通しない、シャーマン初期型しかまだ研究出来てない自分には対抗できません

    171791
    名前なし 2017/04/28 (金) 21:34:11 ba55a@de68a >> 171776

    75mmシャーマンでもKV-1を倒せなくてはこの先米軍戦車兵なんぞやっておれんぞ

    171792
    名前なし 2017/04/28 (金) 21:39:55 修正 dc2b7@63518 >> 171776

    M4の75mmなら砲塔正面の平らな所なら徹甲榴弾で抜けるよ。逆にKV-1も正面向けたM4は弱点を狙わないと抜けない。しかもハルダウンして砲塔だけ出せばまず抜かれないから積極的に砲塔だけ出すようにしよう。ただ、1SやZIS-5は貫通上がって抜かれるから注意ね。ZIS-5は硬くもなってるから、4.3マッチ以上でKV-1に出会ったら炸薬無しの徹甲弾を使った方がいい。

    171910

    色々なご意見感謝します、実はシャーマンで対峙したことないんだ、だから一刻も早くシャーマン進めたいです、米国戦車はハルダウンが必須級なんですよね。

    171961
    名前なし 2017/04/29 (土) 11:14:22 8fef2@09c5a >> 171776

    ハルダウン必須というわけでもない 敵が下側にいる時に比較的有利に立ち回れるというだけで  ハルダウンは最強じゃない 特に遠くから見てる駆逐からすればシャーマンの車体正面の装甲角度が死んでるから格好の的  ハルダウンは一つの選択肢であることは忘れちゃいけない