WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 171745

630839 コメント
views
17 フォロー
171745
名前なし 2017/04/28 (金) 16:32:33 修正 1a5fe@e8e46 >> 171744

wrecker 「解体屋」って意味だから悪い意味で使ったわけではないんじゃない? むしろ褒めてるのでは?個人的に解体屋でACfaのキルドーザー(チャンピオンチャンプス)が浮かんでくる。

通報 ...
  • 171752

    やらかしてしまった...まさかそんな意味が...。レッカー車=持っていく=(他プレイヤーの戦果を)かっさらって行く奴みたいな早合点してしまった。チャットで褒め言葉貰うなんて今まで無かったのになんという事を...。勝利後に最後だけ"gg thx"とチャットしたから気分悪くしてなきゃ良いのだが。そして貴方もリンクスですかw(俺の英語力じゃ)「やっぱりかぁぁぁぁ...」

  • 171757
    名前なし 2017/04/28 (金) 17:43:22 1df34@4e6fc >> 171745

    レイヴンは居ないのですか…(ボソッ

  • 171761
    名前なし 2017/04/28 (金) 18:11:44 1dbaf@216d8 >> 171745

    チャンプスはリンクスじゃ? おれは火星人だけどな!

  • 171772

    レイヴン→リンクス→ISAF空軍→オーシア空軍→ウスティオ空軍→エメリア空軍→アメリカ空軍→ミグラント→傭兵→提督→突撃兵(蘇生厨)→EDF隊員→パイロット兼任戦車兵兼任海軍兵(予定)。...ちょっと転職し過ぎたかな?(白眼)