WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 171050

630839 コメント
views
17 フォロー
171050
名前なし 2017/04/24 (月) 23:47:02 8531a@502f9 >> 171049

というより米機が一撃離脱特化で初心者お断りな性能 上手い人が乗れば強いし初心者が乗ると他国の比じゃないくらい悲惨

通報 ...
  • 171053

    まぁ、上昇中に味方の半分は消えるのがお約束だしね。

  • 171056
    名前なし 2017/04/24 (月) 23:52:19 8a25a@3b3d1 >> 171050

    アメリカ機自体は性能は良い、特にP-51は今かなりの強機体。機体性能はいい。武装が株価みたいに変動するし、対地のアホが死にまくるからチームとしてキツイだけ...

  • 171059
    名前なし 2017/04/24 (月) 23:55:17 457e4@adbc4 >> 171050

    P-51は対地攻撃する機種じゃないけどゲームとして対地攻撃を強いるからツライよね、というわけでP-47という選択肢もあるアメリカはやはり航空大国だと思う

  • 171060
    名前なし 2017/04/24 (月) 23:55:37 3e4ae@b26b7 >> 171050

    (米空RBで対地して)すまんな

  • 171061
    名前なし 2017/04/24 (月) 23:55:53 3c1e2@42db1 >> 171050

    因みに弾は何が良いの?

  • 171065
    名前なし 2017/04/25 (火) 00:04:43 864b2@27196 >> 171050

    アメリカってなんで武装と機体性能を両立させたらダメなんですかね?機体性能が素晴らしい機体は軒並み火力が死んでて焼夷弾頼り、20mm積んだ機体はBRに比べて機体性能が微妙だし。

  • 171066
    名前なし 2017/04/25 (火) 00:04:49 7d4dd@84bd7 >> 171050

    APIがいっぱい入ってるやつ選んどけばオッケー。曳光か汎用かステルスあたりをお好みで

  • 171072
    名前なし 2017/04/25 (火) 00:08:34 457e4@adbc4 >> 171050

    実際は武装と性能は両立してたと思う、ただこのゲームはロシア製なのでアメリカとの関係が悪くなると調整が入るのではないだろうか

  • 171074
    名前なし 2017/04/25 (火) 00:11:22 8a25a@3b3d1 >> 171050

    考え過ぎ。ブローニングは基本汎用でゴミになったら対地でAPでぶち壊すスタイルがいい。ブローニング強いと強いで強すぎるし弱いと弱いで弱すぎるんだよなぁ

  • 171077
    質問した木主 2017/04/25 (火) 00:12:45 3c1e2@42db1 >> 171050

    ありがとう、m2の弾道に慣れるよ。

  • 171089
    名前なし 2017/04/25 (火) 01:04:29 ace6f@b8f5d >> 171050

    M2ってピンキリなんだな…

  • 171171
    名前なし 2017/04/25 (火) 17:49:21 c48a9@06477 >> 171050

    ランク1からランク5まである武器を上手く調整ってのが難しい。強くしたら低ランクで強すぎって文句が出て、弱くしたら高ランクで弱すぎって文句が出る。間を取って中ランクで適正威力にしたら低ランクでやはり過剰威力、高ランクで過小威力になる。